aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

活動休止のお知らせ

残念なお知らせをすることになりました。

 

今、私はストーカー被害に遭っています。

 

相手は一度対バンしたことがあるだけの演者の男性です。

 

精神疾患を患っているらしく、話も通じません。

何をするか予測がつかない状態です。

 

なので、苦渋の決断ではありましたが

決まっていたライブは全てキャンセルし

当面音楽活動を休止することにしました。

 

関係者の皆様

急なキャンセルで大変なご迷惑をおかけすることになってしまい

本当に申し訳ございません。

にもかかわらず、温かい励ましの言葉をかけていただき

本当にありがとうございます。

 

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様

荒野 萌を応援してくださっていた皆様

こんなことになってしまい、

本当に申し訳ありません。

 

まさか、小一時間も喋っていないような演者の男性が

突然ストーカー行為に走るとは

想像もしていませんでした。

 

今はまだ気持ちの整理がつかない状態です。

 

このブログに載せていた今後のライブ情報は

他の演者様やお客様のご迷惑にならないよう

削除させていただきました。

 

このような形は、私は全く望んでいませんが、

どうにもなりませんでした。

 

まとまりませんが

とりあえず、お知らせを言うことで

ご理解いただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

2017.2.24 荒野 萌