
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

荒野 萌、始動します!

f:id:kaelmodoki:20170203163317j:plain

明けました2017(今更かよ!!)

 

どうも、荒野 萌です。

1月いっぱい、体調の関係もありまして

音楽活動をお休みさせていただいておりました。

 

休むと言っても仕事も生活もありますので

のんびりはできなかったのですが

「休日がある」というだけで

だいぶ気持ちが違います。

 

心身を休めるのに良い時間だったと思います。

 

でも!お休み期間は終了!

2月から始動いたします!

旧暦では今日からが新しい一年、でしたっけ??

 

良い年にしよう。

 

今の所決まっているライブスケジュールアップいたします!

 

 

2月5日(日)

下北沢BLUEMOON

(下北沢Blue Moon - Cafe&Bar Blue Moon)

 
open18:00
start19:00
¥1600+1ドリンク
 
1.伊藤 聡
2.荒野 萌
3.伊藤香奈
 
今年一発目はお世話になっているBLUEMOONです!
お近くの皆様、宜しくお願い致します!
去年も新年一発目はBLUEMOONでした。
私の、一年が始まる場所、なのかも(^^)
 
 
 
2月11日(土)

浅草橋Live Event Cafe & Bar 'Slow Life'

(home - 蔵前・浅草橋 Live Cafe & Bar Slow Life)

 

Open17:30

Start18:00

Charge¥1,000+1Drink


荒野萌

けん

はるぞー

ハニー中

青木敬

ドウモト

 

ずっとお誘いいただいていたのに

なかなか出られなかったSlowLife

やっとスケジュール合いました(^^)

 

出順は当日くじ引きで決めるそうなので

オープンからいらしてくださいね!(笑)

 

 

 

2月18日(土)

下井草Billy'sBarGoldStar

(http://billysbar-goldstar.com)

 

■Open/19:00
■Start/19:30
■Charge/¥1,500(D別)

オープニングアクト
19:30~加藤雅(演奏20分)

①19:55頃~ひだかコンブと笹目ミルク

②20:40頃~荒野萌

③21:25頃~松本裕

いつも楽しいBilly'sBarGoldStar

今回はどんな雰囲気になるのかな!?

ライブは生き物です。同じ日無し!

松本さんは二度目かな?

迫力な弾き語りが聴けますよ!

ワクワク