aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

み家のっとり企画〜昼宴〜ライブレポートと10月ライブスケジュール

f:id:kaelmodoki:20161001165842j:plain

大分遅くなりましたが(^^;)

 

9月25日は

み家のっとり企画〜昼宴〜に呼んでいただき、楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:kaelmodoki:20161001170504j:plain

 

いつも思いますが、み家さんお二人の人柄から良い人ばかりが集まり、結果良い演奏ばかり聴けるという、素晴らしい連鎖が生まれるのです。

 

私はというと前日がmoenightで、寝たのが朝の5時?くらいだったかな?

 

結構な寝不足状態で行ったので、打ち上げも半分夢の中みたいな…ご心配をおかけしました(^^;)

 

トップバッターはみ家さん!(主催)

f:id:kaelmodoki:20161001171138j:plain

いつもながら見事な演奏!!

美しい声に惚れ惚れ❤️

MCもいつも面白いし、ポケットサックスとギターのインストは圧巻!!

奇跡のユニットですよねぇ本当。

 

 

二番目:荒野 萌(寝不足)

f:id:kaelmodoki:20160925142232j:plain

寝てません。

f:id:kaelmodoki:20161001170749j:plain

寝てません。

f:id:kaelmodoki:20161001170815j:plain

寝てます。

 

 

 

三番目:たんぽぽ

f:id:kaelmodoki:20161001170914j:plain

美しい声〜!!

透明感があって高音もびっくりするくらい伸びるので聴いていてとても心地よかったです!

 

ギターは、み家A様で、もう文句なし!!

 

 

四番目:河原敬介さん

今回カメラを持っていなかったので方々から集めてのレポートなんですが、河原さんの写真が見当たらず(>_<)

 

トップの写真の黒いハンチングを被っている男性です!

 

ロックロックロック!!

魂を感じるライブでとてもかっこよかったのです

また素敵なシンガーソングライターさんに出会えました(^^)/

 

 

五番目:インサイダーアウトサイダー

f:id:kaelmodoki:20161001171921j:plain

いきなり和田アキ子のカバーからスタートでものすごいインパクトでした!!

 

しかもハマってる!!

 

和田アキ子のカバーバンドですと名乗りながら和田アキ子2曲しかやらず(笑)

 

いやー面白いし格好いいし素敵なバンドさんです(^^)

 

 

f:id:kaelmodoki:20161001172117j:plain

店長のmaoさん、とても良い方でした☆

 

f:id:kaelmodoki:20161001172159j:plain

全員でパチリ!

なんか私だけ照明当たって浮いちゃってますが(>_<)

み家さんに挟まれて気分はみ家C(笑)

楽しかったです!

 

 

さて怒涛のごとく9月後半過ぎ去りまして

10月もガンガン行きますです。

 

まず明日!

 

10月2日(日)

西川口東口並木商店街

 

音の駅&健康FES in NAMIKI

川口ストリートJAZZフェスティバル プレイベント

 

Live&Bar”R”ステージ

 

12:00~12:30 荒野萌

12:40~13:10 Life Goes On

13:20~13:50 み家

14:00~14:30 篠木拓哉&The street gangs

14:40~15:10 Good is Good

15:20~15:50 しまちゃん

16:00~ラジオ体操!

16:10~16:40 並木Rスターズ

 

会場は、駅からLive&Bar”R”に向かい並木交番の信号、マツキヨのある信号左折すぐの場所にあります。

 

並木商店街を歩いてこられる方は、ローソンを過ぎた交差点を右折になります。

 

明日もすごいのよねぇ

豪華メンツです!!

み家さんとはまた一緒☆

 

この日もトップバッターなので、早々に終わったらビール片手に音楽を堪能しようかと思ってます(^^)

 

 

 

10月15日(土)

下北沢BLUEMOON

詳細決まりました!

 

オープン18:30
スタート19:30

チャージ¥1600+1ドリンク

1.荒野 萌
2.中川俊祐
3.山内智史

 

私トップバッターです!

中川さんはとても久しぶりの対バンです!

山内さんは前回BLUEMOONでご一緒した素敵なシンガーソングライターさん(^^)

 

私的に新旧入り混じってとても楽しみな日です☆

 

お近くの方、ぜひ!!

 

 

 

10月30日(日)

下井草Billy'sBar

 
①18:30頃~鈴木知文
 
 ②19:15頃~荒野萌
 
③20:00頃~高瀬俊介
 
④20:45頃~雨本ふみ
 
 
■Open/18:00
■Start/18:30
■Charge/1,500(D別)
■Bar Time/21:30~

 

見る人が見れば、もう、すごい豪華メンツなのです、この日!

 

多分この日はBilly'sBarに神が降臨すると思う!!

 

お時間ある方是非!

お越しくださいね♫

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com