
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

moenight vol.22無事終了&今週末日曜日はBLUEMOONです!

f:id:kaelmodoki:20160819165734j:plain

遅ればせながら、

moenight vol.22無事終了いたしました!

 

お盆ど真ん中にもかかわらず

駆けつけてくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

そして写真にあるmoenight垂れ幕

まさかのサプライズプレゼントに

本当に泣きそうでした。

 

Rマスター栗さん

スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!

 

そして出演してくださった

ザキヤマ兄弟のお二人

み家のお二人

本当にありがとうございました!!!

 

温かい夜になりました。

最近いろいろとしんどいことも多いですが

今も思いっきり風邪ひいてますが

幸せを感じました。

感謝です!

 

写真大量にあるのですが、

ちょっと編集している時間がないので

まとめて後日アップできたらと思います。

 

と言いながら、なかなかできなくてすみません。

 

やっとこさできた新曲は曲名も未だ決まらず

アレンジにも課題が残っておりますが

とりあえず発表できてよかったです(^^)

磨きをかけていきますよ!!

 

さて、気持ちを切り替えて

今週末は下北沢BLUEMOONにてライブです!

久しぶりで、嬉しい!!

 

お時間ある方、お近くの方、是非!

お待ちしております(^^)

 

8月21日(日)

下北沢BLUEMOON

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

1.山内智史
2.荒野 萌
3.Bluestars

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com