aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

訂正と追加です

f:id:kaelmodoki:20160803165140j:plain

ティーパックを入れ忘れていることに気づかずに

午前中ずっとお茶だと思って白湯を飲んでいた

荒野 萌です。

 

アッハッハ

もうだめだろう、私の味覚!!!

 

職場へ行くと自分の味覚が変わってしまうことは自覚してたんですが…ここまでとは(>_<)

 

そんな感じで(!?)うすぼんやりしているもんで

moenight vol.22の時間も思いっきり間違って載せてました(>_<)

ザキヤマのお兄さんからご指摘いただきました…すみません!

 

訂正版です↓

 

8月13日(土)
moenight vol.22

 

open19:00
start19:30

 

19:30〜20:10 ザキヤマ兄弟

20:20〜21:00    み家

21:10〜21:50    荒野 萌

 

¥1,500+1Drink(¥500)

 

そしてBLUEMOON詳細も決まりました(^^)

 

8月21日(日)

下北沢BLUEMOON

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

1.山内智史
2.荒野 萌
3.Bluestars

 

楽しみな面子です!!

これ、絶対盛り上がる!!

お近くの方是非(^^)

 

一緒に暑気払い的に

良い音楽聴きながら飲みましょう☆

 

お待ちしております!

 

画像は、Live&BarRへの地図があると便利だな〜と

二階のおくというお店のマスターが言っていたので

作ってみたけど何だかイマイチだからそのままになっていたRへの地図です(^^;)

 

これだけ目印があれば

超絶方向音痴な私でも迷わないから

きっと誰も迷うことなく来られるぞ!と思ったんですけども、

文字多すぎて見づらいですよね。

 

「一本道で迷わないから、普通」

とスタッフさんに言われ。

 

ですよね!

ははは〜(T_T)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com