
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

7月のライブスケジュールです!

f:id:kaelmodoki:20160701124055j:plain

相変わらずご無沙汰しております!

また差し迫ってしまったので

取り急ぎライブスケジュールを更新します!

 

7月2日(土)

西川口Live&BarR

 

RUMIXXという素晴らしいバンドの

オープニングアクトをやらせていただきます。

 

OPEN19:00

START19:30

 

19:30から30分ほど歌いますので

おヒマな方是非!

 

LUMIXXも素晴らしいバンドですので

是非聴きに来てくださいね(^^)

 

 

7月3日(日)

下井草Billy'sBarGoldStar!

 

18:30~み家
 
19:15頃~荒野萌
 
20:00頃~fuyurico
 
■Open/18:00
■Start/18:30
■Charge/1,500(D別)
■Bar Time/21:00~
 
また、み家さんといっしょ☆☆
み家さんといっしょだと、本当に楽しいのです!
 
どんどん磨きがかかっていくお二人の腕にも注目!
 
私も頑張ります(^^;)
 
おヒマな方是非!!
聴きに来てくださいね☆
 
 

7/17(日)

開催 NPO法人 厚木インディーズA-I-M

フリーライブイベント @アミューあつぎ店頭野外スペース

 

【aim at the star inアミューあつぎ】

『もうすぐ夏休み~音姫10連発!』

 

①11:15~11:45 小松みずき

②11:50~12:20 もんまなつみ

③12:25~12:55 Sky song

④13:00~13:30 荒野萌

⑤13:35~14:05 嵯峨野礼子

⑥14:10~14:40 YounA

⑦14:45~15:15 すずもあゆみ

⑧15:20~15:50 笹原千衣里

⑨15:55~16:25 森かおり

⑩16:30~17:00 anne+

 

17:00~物販、交流タイム

 

以前下北沢BLUEMOONにて

お会いしたお客様に誘っていただきました!

 

初厚木、初神奈川ですね!

 

この日に向けて、今CD制作をしています。

間に合うかな〜(^^;)

 

2曲入りのシングル的なものですが

荒野 萌・初音源ってことで

頑張りますので

ちょっと遠いですが

お買い物がてら来てもらえたら嬉しいです。

 

よろしくお願い致します!

 

さて、何かもう、一年半分終わっちゃったのね

早いわぁ

 

後半も、頑張っていこう!

 

よろしくお願い致します(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com