aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

明日6月18日・西川口Rでライブです!

f:id:kaelmodoki:20160617154145j:plain

ご無沙汰しております。

 

告知ばかりになってしまって申し訳ありませんが

何かこう公私ともにバタバタしておりまして

なかなか気が回らないのが現状でして…言い訳ですが(^^;)

すみません m( _ _ )m

 

そんなわけで明日!

おなじみ西川口Live&BarRにてライブです!

 

大好きなバンド、憧れのバンド

GOOD is GOODさんとブッキング!

※moenightではありません

 

嬉しいなぁ嬉しいなぁ!

いつかGOOD is GOODさんと対バンできないかなぁと思ってたんです(^^)

やっと実現!

マスター栗さんありがとう!

 

シマモン&アユムさんは

個別にmoenightに出ていただいたことがあるお二人ですが、

このユニットで見るのは初めて!!

どうなるのか、とても楽しみです!(^^)

 

6月の荒野 萌のライブは明日一本のみになりますので

(moenightもありません)

お時間ある方是非!

 

 

シマモン&アユムさんも

GOOD is GOODさんも(言わずもがなですよね・笑)

必見中の必見バンドですので!

 

きっと、すごく、いい夜になる!

 

楽しい夜を一緒に過ごしましょう(^^)

 

6月18日(土)

西川口Live&BarR

 

livebarr.wix.com

 

OPEN:19:00

START19:30

 

¥2000+1Drink(¥500)

 

シマモン&アユム

荒野 萌

GOOD is GOOD

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com