
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

いろいろあったんですけども、とりあえず今週末です

ご無沙汰しております。

 

4月17日の最高に楽しかったBilly'sBarGoldStarライブから

 

伺いますと言いながら

忙しさに負けてなかなか伺えずにいた

蔵前にあるLive Event Cafe & Bar 'Slow Lifeにやっと行けまして

初オープンマイクに参加したり

 

moenight vol.20と言う節目を迎えてみたら

まさかのサプライズがあって泣きそうになったり

 

本当にいろいろあったんですけども

レポートが追いついておりませんで

いつも申し訳ありません。

 

連休明けから書いていこうと思っております(おい)

 

そして今週末は2日連続でライブが入っております。

 

とりあえず告知だけさせてください。

 

 

5月7日(土)

西川口Live&BarR

f:id:kaelmodoki:20160502173402j:plain

 

open19:00

start19:30

 

¥1,500+1Drink

 

この日は私トップバッターです!

(※moenightではありません)

 

19:30-20:10

荒野 萌

 

20:20-21:00

ターマン

 

21:10-21:50

BLUEBERRY HILL

 

このメンバーでの対バンは

去年の夏以来なので

嬉しいのです(^^)

楽しみ♫

 

お暇な方是非!

楽しい夜になりますよ!!

 

 

5月8日(日)

下北沢BLUEMOON

 
open 18:00
start 19:00
¥1600+1Drink
 
19:00-19:40
JUO
 
19:50-20:30
久世直輝
 
20:40-21:20
荒野 萌
 
詳細決まりました。
お世話になりっぱなしのBLUEMOON!
間に合えば、新曲やりたいな…
 
さあ気合い入れていくぞ!
 
お待ちしております!
 
 
お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com