
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

Yossey's Garden Show @ 道の駅しもつけ野外ステージ・ライブレポート

f:id:kaelmodoki:20160405125405j:plain

遅ればせながら

4月3日

Yossey's Garden Show

道の駅しもつけ野外ステージ

ライブレポートです(^^)

 

7組出演しましたが

7組とも見事に違う個性

かなり盛りだくさんな感じの

イベントになったと思います。

 

私も自分の出番が終わってからは

ビール片手に楽しく拝聴しました!

 

久しぶりの野外、久しぶりの昼間

初の栃木県ライブはとても新鮮。

 

参加できて光栄でした。

 

遠くから仲間が駆けつけてくれたのも嬉しかった!!

 

駆けつけてくださった皆様

応援してくださった皆様

 

呼んでくださったYosseyさん

 

対バン

ナベ虹魚さん
音骨さん
Mintさん
スッタカさん
Museのお二人

 

本当にありがとうございました!!

 

 

一組目:ナベ虹魚さん

f:id:kaelmodoki:20160405130249j:plain

一組目から個性派シンガーソングライター!!

優しい声とギターの音色と

曲の世界観がマッチしていて素敵でした!!

 

 

二組目:荒野 萌

f:id:kaelmodoki:20160405115332j:plain

風が強くて髪の毛が口に入りまくりましたが

気持ちよく歌えました!

f:id:kaelmodoki:20160405124817j:plain

この顔でわかるように

いつも通り熱唱してきましたよ(笑)

 

 

 

三組目:音骨さん

f:id:kaelmodoki:20160405125108j:plain

格好良かったです!

迫力サウンドと繊細な旋律と歌詞が素敵でした!!

以前は弾き語りをされていたのかな??

そっちも聴いてみたくなりました♫

 

 

四組目:Mintさん

f:id:kaelmodoki:20160405132251j:plain

12弦ギターから奏でられる独特の、

何となく異国情緒を感じさせるような旋律が

とても好きでした。

繊細な楽曲達の間に挟む爆笑オカマトークも秀逸

ギャップ萌えです(笑)!!

 

 

五組目:ストウタカシさん

f:id:kaelmodoki:20160405132559j:plain

のっけから「あざとく行くよ」と宣言(笑)

公言してしまっている時点であざとくないと思いますが

そこがスッタカさんらしいです(笑)

何度か拝聴してますが、また歌唱力が上がったかなぁ

引き込まれました。

 

 

六組目:Museさん

f:id:kaelmodoki:20160405132835j:plain

ほんわかした楽曲達と絶妙なハモり

野外の雰囲気にとても合っていて

一気に会場をリラックスした雰囲気にしてくれました。

すごいなぁ

 

 

七組目:Yosseyさん

f:id:kaelmodoki:20160405133413j:plain

このイベントの主催者

「音の魔術師」という表現がぴったり

いつ聴いても見事です。

リベンジ曲好きでした(笑)

九州男児の魂を感じました!

 

Yosseyさんに声かけてもらえるなんて

全く思ってなかったので

誘ってもらえた時は本当に嬉しかったです(^^)

 

今回はYosseyさんの懐の深さみたいなものを

よく感じました。

 

だからこそ素敵なメンバーも集まるんですね。

 

楽しいイベントをありがとうございました!

 

 

さて、4月のライブはあと二本!

 

4月17日(日)

下井草Billy'sBar!

 

18:30~み家
 
19:15頃~荒野萌
 
20:00頃~Re:Jean
 
 
■Open/18:00
■Start/18:30
■Charge/1,500(D別)
■Bar Time/21:00~
 
この日はすごいよ!
絶対楽しい夜になります!!
三組共女性ボーカルですが、
全員パワー系(笑)
こんな組み合わせでライブ出てみたかったので
本当に嬉しい
 
Billyさん、ありがとう!
 
是非お越しくださいませ (^^)
 
 
 
4月30日(土)
moenight vol.20
詳細決まりました!!

 

open 18:30

start 19:00

 

¥1,500+1drink(¥500)

 

19:00〜19:40 清水英明

 

19:50〜20:30 matsu

 

20:40〜21:20 荒野 萌

 

以前から呼ぼう呼ぼうと思っていた清水英明くん

同じボイトレに通っている仲間です(^^)

 

今回やっとスケジュールが合いまして

実現できました!

嬉しいな!

 

 

matsuさんはmoenight二回目

matsuさんの人柄から紡ぎ出される

強いメッセージ性と優しい曲

素敵なシンガーソングライターなのです。

乞うご期待!

 

今回のmoenightは久しぶりに

 

3組ともギター弾き語り

3組ともオリジナルを歌う

でも全員世界観は全く違う

 

という、とても面白い夜になると思います。

 

ワクワク。

 

是非いらしてくださいね!

 

さあ、頑張ろう!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com