
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

年の瀬ですな、今週末はmoenight vol.18 R大忘年会です!

さて、大分滞っておりました、このブログ(^^;)

 

年も押し迫り

師走の言葉通り

何かもうわけわかんない感じに

矢のごとく時間が過ぎております(>_<)

 

今週末!

年内最後のmoenightです!

 

12月27日(日)

moenight vol.18@西川口Live&BarR

 

open18:00

start 18:30

 

¥1,000+1drink

 

18:30〜19:00 The・denim

19:10〜19:40 金魚

19:50〜20:20 マリコ

20:30〜21:00 草加渕剛

21:10〜21:40 前田大志

21:50〜22:20 荒野 萌

 

年内最後、今年の総まとめ、

盛りだくさんにしてみました!!

 

出演してくださる皆様、ありがとう!!

 

そして来られる皆様、

盛り上がりましょうねー!!

 

お待ちしております(^^)

 

 

そして年内歌いおさめ

12月31日Live&BarRにて

カウントダウンイベントを予定しています(^^)

 

とりあえず21時頃から☆

決定している出演者は

ザキヤマ兄弟

ターマンさん

荒野 萌

です(^^)

 

何歌おうかなぁ。

今から考え中(笑)

 

書きそびれているライブレポートやら何やら

忙殺状態が収まったら書きたいと思っておりますので

少々お待ちくださいね(>_<)

 

誰も待ってないか!?(笑)

 

ではでは、お待ちしております(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com