
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

ライブスケジュール更新です!

またライブレポートが滞っておりますが

取り急ぎライブスケジュール更新です!

 

まず明日!(おい)

 

11月17日(火)
新宿ソウルキッチン
(http://soulkitchen.sadist.jp/index.html)

open19:00


19時45-20時15 み家
20時25-20時55 荒野 萌

 

み家さんに誘っていただきました!

平日ですが、お仕事帰りにでも

立ち寄っていただけれな幸いです!

頑張ります!



11月22日(日)
下北沢BLUEMOON

open18:00
start19:00
¥1600+1drink

19:00-19:40 荒野 萌
19:50-20:30 Re:Jean
20:40-21:20 Bluestars

 

私はさておき!

良い夜になること間違いなしの最強面子です☆

次の日祝日ですし!

ぜひ聴きに来てください(^^)

 



11月28日(土曜日)
西川口Live&BarR
 
moenight vol.17
 
open18:30
start19:00
 
¥1500+1drink(¥500)
 
19:00〜19:40
渡辺雅弘(ギター弾き語り)

19:50〜20:30
りょう(ピアノ弾き語り)

20:40〜21:20
荒野 萌

 

この日も聞き応えのある

良い夜になること間違いなしの面子!

何気に私が聞くの楽しみにしちゃってます(笑)

 

いろいろ大変だけども

頑張りますよ!

 

聴きに来てくださいね(^^)/

 

 


ちょっとフライングですが来月!


12月6日(日)
下井草Billy'sBar

open19:00
start19:30

¥1,100+1Drink


19:30~
彩葉永華

20:15頃~
荒野萌

21:15頃~
鳴弦

 

また呼んでいただけました下井草Billy'sBar☆

アットホームな良い音楽溢れる良いお店です!

お時間ある方ぜひ!

 

 

ちなみに12月27日は

moenight vol.18

R忘年会を兼ねて

いつもとは違う感じに派手に行こうと思ってます!

 

この日が歌い納めになります

 

詳細はただいま考え中

決まり次第アップしたします。

 

演者もお店もお客様も

みんなで盛り上がれればと思っております。

 

お時間ある方ぜひ!

遊びに来てくださいね(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com