
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

ハッピーハロウィン?

f:id:kaelmodoki:20151031141109j:plain

ハッピーハロウィン♫

でもこれ、トマトですよね、どう見ても(笑)

ちなみに下のコーヒーとは全然関係ありません(笑)

 

本日はハロウィンということで

あちこちで盛り上がっているようですが

職場も職場の周りも

なんだかいつもより静かです…なんでだろう(^^;)

 

コーヒー買いに外出てみたけど

なんだかシーン…土曜日だからか?

 

私はハロウィンよりも

明日から11月ということに驚愕してます(@_@)

 

早い…10月ってあったんだっけ?

 

でも9月が終わる時に

早い…9月ってあったんだっけ?

って思った気がする

 

思い起こしてみれば有り余るほどいろんな事があったんですが

通り過ぎてしまうとあっという間ですね。

矢のごとし。

 

 

さて、11月はライブ月間です!

まず明日!

f:id:kaelmodoki:20151028165528j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028165549j:plain

11月1日(日曜日)

草加アートフェリスにて

第一回 映像フェスティバル

プロジェクション・パーティーに

参加させていただきます(^^)

 

以前BLUEMOONでご一緒した

アズールヴェールの南野さんにお誘いいただきました!

 

アートフェリス映像美術館主催 (館長 志村博) 

http://www.soukafukushikai.jp/facility/

 

15:00-20:00 入場無料

 

私の出番は16:20-16:40の予定です。

 

昨日詳細なタイムスケジュールが送られてきたんですが

なんか、凄そう…なんで私が呼ばれたんだろう(^^;)

 

お近くの方、おヒマな方、ぜひ☆

入場無料ですし!v(^^)v

 

 

 

11月17日(火曜日)

新宿ソウルキッチン

(http://soulkitchen.sadist.jp/index.html)

 

いつもお世話になっている

み家さんに誘っていただきました!

詳細未定、追ってアップ致します!

 

とりあえず、み家さんは対バンです(^^)

み家Aさんのギターとみ家Bさんのボーカル

プロアマ、ジャンル問わず色々カバーしてくれるデュオなんですが

ハイクオリティで、選曲も私好きなんですよね(^^)

楽しみだなぁ♫

アルカフェとR以外で一緒になるのは初めてです!

 

お近くの方、お時間ある方ぜひ!

 

 

 

11月22日(日曜日)

下北沢BLUEMOON詳細決まりました!

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

19:00〜19:40 荒野 萌
19:50〜20:30 Re:Jean
20:40〜21:20 Bluestars

 

Re:Jeanさんは

まさかの3ヶ月連続の対バン

一緒にツアーを回っているかのような(笑)

でもお二人のライブを毎月聴けるって

かなり贅沢♫

今回も楽しみです(^^)/

 

Bluestarsさんも二回目の対バン

よく覚えてます!

熱いブルースが聴けますよ☆

 

やー楽しみだなぁ♫

良い夜になるなぁ、もう確信!

 

問題は私だ(^^;)

大問題だ(^^;;

うん、頑張ろう。

 

 

 

11月28日(土曜日)

西川口Live&BarR

 

moenight vol.17

 

open18:30

start19:00

 

¥1500+1drink(¥500)

 

19:00〜19:40 渡辺雅弘(ギター弾き語り)

19:50〜20:30 りょう(ピアノ弾き語り)

20:40〜21:20 荒野 萌

 

moenightも17回目

前回も楽しかったけど

今回も良いと思うんだよなぁ

 

ぜひ聴いてほしい!

二人の曲の世界観、大好きなんです!

 

お時間ある方ぜひ!

お待ちしております(^^)/

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

追記

はてなスターの使い方がわからず

というかブログの使い方もわからず

使い方を読んでみてもわからず…

もし失礼があるようでしたら申し訳ありませんm( _ _ )m