
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

moenight vol.16ライブレポートと11月ライブスケジュール

f:id:kaelmodoki:20151028160125j:plain

10月25日

もえ・ないとう…じゃなかった

moenight vol.16でした☆

 

駆けつけてくださったお客様

応援してくださった皆様

 

厳しいスケジュールの中

集まってくださった対バン

 

Ikumi&GENさん

なるばん・草加さん、なるさん

 

Rマスター栗さん

Rスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

今回も聴くのが楽しみで楽しみで

やっぱり最高に良かったし楽しかったですね!(^^)

 

今回私の力不足で

正直集客が厳しいかなと思っていたんですが

対バンの皆様が頑張ってくださり

日曜日にもかかわらず盛況!

 

本当感謝ですねm( _ _ )m

ありがとうございました!

 

 

一組目:Ikumi&GENさん

f:id:kaelmodoki:20151028160902j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028160925j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028161257j:plain

BLUEMOONで拝聴してナンパしたお二人

勇気出してナンパして良かった!

超良かったです☆

Ikumiさんの書く曲と声が好きで

さらにGENさんのブルースハープも加わって

もう無敵!?的な

面白MCも秀逸だったし…

moenightをもえ・ないとう(内藤 萌)と言った

GENさんの発想力には完敗です(笑)

 

 

 

二組目:なるばん(草加さん・なるさん)

f:id:kaelmodoki:20151028162150j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028162221j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028162244j:plain

毎回盛り上げてくれます!

今回も良かったなぁ!

カホンの長谷どんさんがスケジュールの都合上

来られないということで不安そうでしたが

確かな実力とお客さんを巻き込んでの熱いLIVE

格好良かったです!!

 

そしてサプライズ

ぶっつけ本番コラボ!

f:id:kaelmodoki:20151028162521j:plain

これも良かったー!

盛り上がりましたねー!

ありがとうございました(>_<)/

 

 

 

三組目:誤) 内藤 萌→ 正) 荒野 萌

f:id:kaelmodoki:20151028162933j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028162958j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028163030j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028163354j:plain

今回は流血もなし!(笑)

温かい雰囲気の中

私にしてはリラックスしていて

集中しながら楽しみながらできたかな、と思います。

 

これだけライブやってても

未だに緊張は酷いんですけども

この日は何だか大丈夫だったな

お客様と演者さんが優しかったからだ(^^)

 

ありがとうございました!

 

 

ライブ終了後もみんなでワイワイ

f:id:kaelmodoki:20151028163325j:plain

お客様、演者さん、スタッフさん全員が楽しめるイベント

良い音楽を全員で共有できるイベントを目指しておりますが

こういう日があると励みになりますね(^^)

 

みなさん、盛り上げてくれてありがとう!!

 

 

さて、何気に11月ライブ4本入ってます!

 

まず今週末!

f:id:kaelmodoki:20151028165528j:plain

f:id:kaelmodoki:20151028165549j:plain

11月1日(日曜日)

草加アートフェリスにて

第一回 映像フェスティバル

プロジェクション・パーティーに

参加させていただきます(^^)

 

以前BLUEMOONでご一緒した

アズールヴェールの南野さんにお誘いいただきました!

 

アートフェリス映像美術館主催 (館長 志村博) 

http://www.soukafukushikai.jp/facility/

 

15:00-20:00 入場無料

 

私の出番は16:20-16:40の予定です。

 

映像とのコラボイベントになるそうで

ドキドキしますね!

お時間ある方、お近くの方、ぜひ(^^)

 

 

11月17日(火曜日)

新宿ソウルキッチン

 

いつもお世話になっている

み家さんに誘っていただきました!

詳細未定、追ってアップ致します!

初めて出るお店なので

ドキドキしますね(>_<)

 

お近くの方、お時間ある方ぜひ!

 

 

11月22日(日曜日)

下北沢BLUEMOON

 

また呼んでいただけました!

噂によるとまたRe:Jeanさんとご一緒なようで

今から楽しみなんですが

詳細はまだ未定です(笑)

追ってアップ致します!

 

 

11月28日(土曜日)

西川口Live&BarR

 

moenight vol.17

 

open18:30

start19:00

 

¥1500+1drink(¥500)

 

19:00〜19:40 渡辺雅弘(ギター弾き語り)

19:50〜20:30 りょう(ピアノ弾き語り)

20:40〜21:20 荒野 萌

 

ちょっと何かやるかも的な

画策中…まだ未定なんですど(汗)

 

対バンのお二人

良いですよーー!!

今回も聴くの楽しみだーー!!

 

お時間ある方ぜひ!

楽しみに来てくださいね(^^)/

 

さあ、気合い入れてまた頑張るかな!

 

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com