
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆喋ると5割減10月11日下井草Billy'sBar☆

f:id:kaelmodoki:20151014164515j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014164935j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014164958j:plain

 

10月11日下井草Billy'sBar

歌ってきました!

 

改めまして

駆けつけてくださったお客様

応援してくださった皆様

 

対バン

Re:Jeanさん

雨本ふみさん

 

店長ビリーさん

Billy'sBarスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

楽しい夜でした〜!!

イベントが終わって

人から言われて初めて

今日の出演者が全員

ギターと歌だけの演奏だったと気付きました。

 

そのくらいバリエーションに富んでいて濃くて

パフォーマンス力抜群の人たちが集まってたんだなぁと

改めて驚きました。

 

この日は私が1組目!

温かい雰囲気の中、楽しく歌わせていただき、

感謝感謝ですm( _ _ )m

「喋らなければ五割り増し(色気が)」と言われたのに

いつの間にか私の中で「喋ったら五割減」に変換されてまして(笑)

 

まあ同じことなんですけど(笑)

 

私は「いいネタゲットー🎵」くらいに思って

MCでわいわい言ってたんですが

言ったご本人が気にされてしまい

なんか逆に申し訳なかったです(笑)

 

どうぞお気になさらず!

私は楽しかったです!!

 

 

2組目:Re:Jeanさん

f:id:kaelmodoki:20151014165151j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014165215j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014165231j:plain

毎回毎回超感動します、Re:Jeanのお二人!!

濱さんは手が4本あるんだと思う!!6本かな。

あかりさんは低音域担当と中音域担当と高音域担当の人が

中に入ってるんだと思う!!

忙しくてなかなかライブに伺えない今日この頃

対バンになったら聴けるじゃないの!!って

最近テンションが高いです私(笑)

 

ちなみに来月の11月22日下北沢BlueMoonでも

またご一緒できるようで(>_<)/

 

来月はglory day聴けるかなぁ…

 

 

3組目:雨本ふみさん

f:id:kaelmodoki:20151014170203j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014170220j:plain

f:id:kaelmodoki:20151014170236j:plain

初めて拝聴しましたが、すごかったー!!

迫力のギターと衝撃的な曲たちと

絶妙なMCがすごいインパクト!!

「職場のディーバ」は名曲だと思う!!

 

 

次回のBilly'sBarは12月6日に内定しました(^^)

詳細決まり次第アップしたします☆

 

さて、10月は残すところmoenightのみ!

 

10月25日(日) 

西川口Live&BarR

moenight vol.16

 

open 18:30

start19:00

 

¥1,500+1Drink(¥500)

19:00~19:40  Ikumi & GEN

19:50~20:30 なるばん

20:40~21:20 荒野 萌

 

今回珍しく女性ボーカルナイトになりました☆

 

でもIkumiさんもなるさんも

迫力のボーカル!

 

GENさんのブルースハープ

草加さんのギターも

超一級☆

 

聴きごたえのある夜になりそうで

今からワクワクしてます(^^)

 

おヒマな方是非☆

来てくださいね!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com