aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

⭐︎明日です、下井草Billy'sBar&8月15日Billy'sBarライブレポート⭐︎

f:id:kaelmodoki:20151010184745j:plain

f:id:kaelmodoki:20151010184815j:plain

さて、遅れまくっているライブレポートを

いつ書けばいいのかなぁと思っていたんですけど

(書くつもりだったのか!!)

ライブの宣伝でブログ更新するたびに

前回のライブの模様をレポートすれば

自然と追いつくじゃないか!という…

 

…浅知恵ですね。

ええ、浅知恵です。

 

でも書くぞー!

 

前回Billy'sBarに出させていただいたのは

8月15日!

二ヶ月前か…本当にあっという間だなぁ

 

本当に遅ればせながらですが

応援してくださった皆さま

店長ビリーさん

Billy'sBarスタッフの皆様

ありがとうございました!!

 

私の写真は

松本裕さんのスタッフの方に

図々しくもお願いしてみたら

快く引き受けてくださって

撮っていただいた写真です。

 

本当にありがとうございます!

見よ、このクオリティ!

モデルが私なんでアレですが

綺麗に撮れてますよねぇ…さすが!!

 

かくいう私はデジカメを忘れて

ipod touchで無理やり取った為

写真がひどいんです…ごめんなさい(T_T)

 

この日は私が一組目!

二組目が美利威こと店長ビリーさん!!

f:id:kaelmodoki:20151010190321j:plain

f:id:kaelmodoki:20151010190607j:plain

ロック魂を感じる熱いライブで

店長の人柄も感じられて

だから良いお店なんだなぁと思いました。

会場も盛り上がりましたよー!!

もーさすが店長!!って感じでした(>_<)/

 

 

トリは松本裕さん!

f:id:kaelmodoki:20151010190837j:plain

f:id:kaelmodoki:20151010190924j:plain

すごいインパクトだったなぁ

普通に話すととても物腰柔らかな人柄なのに

曲はすごい!!ライブになると別人!!

8月15日にちなんだ楽曲が多かったですが

カッコ良かったー!

普段もライブも聴いてみたくなりました(^^)

 

 

そんな感じで

明日はこの下井草Billy'sBarでライブです⭐︎

 

10月11日(日)

下井草Billy'sBar!

(http://billysbar-goldstar.com)

 

■Open/19:00

■Start/19:30
■Charge/1,100(D別)
■Bar Time/21:45~

 

①19:30~荒野萌
②20:15頃~Re:Jean

③21:00頃~雨本ふみ

 

楽しみです!

祝日前なので、お時間ある方是非!

お越しください⭐︎

 

お待ちしております(^^)/

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com