
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆10月ライブスケジュール☆

f:id:kaelmodoki:20151005172640j:plain

さて、やっとこさ新しいパソコンが来まして

セッティングやら何やらと

格闘すること丸二日!!

 

やっと落ち着いてきました!

新しいマシンは、まず慣れるまで大混乱します(^^;)

 

でも、さあ、行動開始!!っていうか

遅いっていうかね!

 

とりあえずライブスケジュールです(^^)

 

10月11日(日)

下井草Billy'sBar!

(http://billysbar-goldstar.com)

 

■Open/19:00

■Start/19:30
■Charge/1,100(D別)
■Bar Time/21:45~

 

①19:30~荒野萌
②20:15頃~Re:Jean

③21:00頃~雨本ふみ



また呼んでもらえました〜!

Billy'sBar!

最近西川口出現率が急上昇している

Re:Jeanさんと対バン!(笑)

 

楽しみだーー☆

 

 

10月25日(日)

西川口Live&BarR!

(http://www.livebar-r.com/index.html)

moenight vol.16!

 

open18:30 start19:00

 

¥1,500+1Drink(¥500)

 

19:00~19:40 Ikumi & GEN

19:50~20:30 なるばん

20:40~21:20 荒野 萌

 

今回のmoenight、

全然意図してなかったんですが

女性ボーカルナイトになりました!

 

かっこいい女性ボーカル聴けますよーー!!

楽しみだー☆

 

Ikumi & GENのお二人は

BlueMoonでたまたま拝聴してナンパしました(笑)

ギター弾き語り&ブルースハープ、良いですよ!!

 

なるばんさん、今回は草加さんとなるさんのお二人バージョン

きついスケジュールの中、来てくださいます!

ううう感謝(T_T)

 

 

ブログも少しずつ再開していきますので

温かく見守っていただけるとありがたいですm( _ _ )m

ライブレポートも

少しずつ追いついていくつもりです。

 

とりあえず10月☆

お待ちしております!!

 

多分何気に11月が

ライブラッシュになりそうな予感だ

 

がーんばろー!!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com