aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆明日です、moenight vol.15☆

急に寒くなったり

そうかと思えば暑くなったり

そしてまた寒くなったり…

 

ジェットコースターのような気候ですが

皆様体調大丈夫でしょうか??

 

私は何とか生きておりますが

パソコンの方が瀕死状態になりまして(^^;)

ちょっと写真やら何やらいじれない状態になっております(^^;;

 

そんな中!?

明日になりました!

moenight vol.15!

 

9月26日(土)

 

西川口Live&BarR

 

moenight vol.15!

 

 

 

open 18:30

 

start 19:00

 

 

 

19001940

 

ナベーズ

 

 

 

20002040

 

前田大志

 

 

 

21002140

 

荒野 萌

 

 

 

Rでおなじみのナベーズさん!

 

久しぶりの対バンで楽しみです(^^)

 

 

 

前田大志さんも久しぶりの対バン!

 

カッコいい弾き語りが聴けますよ☆

 

 

明日は天気も回復するようで!

私の雨女っぷりもマシになってきたかな!

 

川口フェスの日も暑かったしなー(>_<)

 

 

ご都合よろしい方是非!

 

お待ちしております(^^)

 

楽しい夜にしましょう☆

 

 

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com