
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

九月のLIVEスケジュールです!

すっかりご無沙汰で、すみません(^^;)

 

しかもサラッとLIVEレポート書いてないのに

スケジュールだけアップですみません(^^;)

 

ちょっと公私ともにパンク気味で

何も追いついておりませんm( _ _ )m

 

あれよあれよという間に

もう九月も半ば…早い…!!

 

宣伝も何もしてないことにやっと気づきまして

慌てております(←アホ)

 

まずは今週末

川口ストリートジャズフェスティバルに出ます!

 

私の曲ジャズでも何でもないけど

出ます(笑)

 

私が出るのはSTAGE O

時間は12:10〜12:40です

詳しくはこちら↓

kawaguchi-fes.org

前回出た場所と一緒です(^^)

豪華アーティストもたくさん出演しますし

是非遊びにきてくださいね☆

 

 

9月22日(火・祝)

下北沢BLUEMOON

 

open 18:00
start 19:00
チャージ¥1600+1ドリンク

19:00〜19:40

246(from日曜夜更かし倶楽部)

 

19:50〜20:30

荒野 萌

 

20:40〜21:20

渡辺雅弘

 

毎回楽しいBLUEMOONです☆

今回も楽しみ!

 

 

9月26日(土)

西川口Live&BarR

moenight vol.15!

 

open 18:30

start 19:00

 

19001940

ナベーズ

 

20002040

前田大志

 

21002140

荒野萌

 

Rでおなじみのナベーズさん!

久しぶりの対バンで楽しみです(^^)

 

前田大志さんも久しぶりの対バン!

カッコいい弾き語りが聴けますよ☆

 

さあ九月は後半勝負って感じですね!

涼しくなったし、頑張ろ!

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com