aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆7月25日はmoenight vol.13です☆

f:id:kaelmodoki:20150713132536j:plain

いきなり夏ですね!

 

いきなり夏!!

汗だく!!

暑い!!!

 

…なのにお腹冷やして

腹巻き着用中です…何故なんだ(^^;)

 

moenight vol.12の写真をいただいたので

載せちゃいます!

 

未だに感動おさまらぬ感じです。

本当に嬉しい言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございますm( _ _ )m

腹下しの痛みも癒えますよ、本当。

f:id:kaelmodoki:20150713132827j:plain

f:id:kaelmodoki:20150713132920j:plain

 

 

さて今月もまた熱い夜がやってきます!

 

7月25日

moenight vol.13 @ 西川口Live & Bar R!

 

open 18:30

start 19:00

 

¥1500+1drink(¥500)

 

19:00〜 トシ(from 金魚)

19:30〜 短渕剛

20:00〜20:40 み家

20:50〜21:30 荒野 萌

 

トシさんは金魚というバンドの

ギターボーカルでソングライター☆

まさかのツーデイズ

次の日もバンドでLIVEだというのに

初弾き語りを披露しにmoenightに来て下さいます!!

乞うご期待☆☆

 

 

短渕剛さんは

前回moenightに出ていただいたら大好評!!

インパクとあり過ぎ!!

今回は何が聴けるんでしょう!?

楽しみです(^^)

 

 

み家さんはmoenight三回目!

過密スケジュールの中駆けつけて下さいます!(T_T)

物腰柔らかなお二人の面白トーク(笑)

確かな技量と魂のこもった迫力LIVE!

毎回毎回確実に進化していくみ家さんです

今回も楽しみです!

 

 

今回も楽しみだなー(^^)

私はさておき

楽しみだな!

 

お暇な方

そうじゃない方も(笑)

楽しい夜を過ごしましょう♪

 

お待ちしております☆

 

moe.a0314@gmail.com