aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

4月19日下北沢BLUEMOONライブレポート

f:id:kaelmodoki:20150508111740j:plain

大変遅くなりました…

毎度ですね(T_T)

 

ちょっと体調を崩しておりまして

GWはしっかりと休養に当てました。

 

去年のGWはライブライブリハライブライブで

全く休まなかったんですよねぇ…我ながらなんて無茶な(^^;)

 

おかげさまで去年みたいに

GW終わった途端に

風邪→ぎっくり腰→ぎっくり首→インフルエンザ→マイコプラズマ肺炎

みたいな

おいおい、何か私に恨みでもあるのかい私の体よ?的な状態には

ならずにすみました(笑)

 

さて!

4月19日下北沢BLUEMOON

毎度毎度楽しいしご飯もお酒も美味しいBLUEMOON!

 

前週のmoenight vol.10でかなり色々消耗してまして

BLUEMOON到着した時は

小店長に「どうしたの!?」と聞かれてしまうくらいの

グロッキーっぷり。

 

でもリハ終了後ガッツリ食べまして!

…ちょっと食べ過ぎる程に食べまして(笑)

f:id:kaelmodoki:20150508114209j:plain

高菜チャーハン☆

いつもならこれだけで十分なんですが

グロッキー感が半端無かったので更に

f:id:kaelmodoki:20150508114241j:plain

鶏皮餃子☆

 

歌う前だというのに。

ガッツリ!!

食べ過ぎまして、

あれ、これライブまでにちゃんと消化できるのか?!状態(笑)

 

でもおかげで復ーー活!!

やっぱり元気の源はおいしいご飯ですな☆

 

f:id:kaelmodoki:20150508114458j:plain

f:id:kaelmodoki:20150508114523j:plain

f:id:kaelmodoki:20150508114551j:plain

f:id:kaelmodoki:20150508114618j:plain

 

当日告知だったのにも関わらず

来てくださったお客様!!

本当にありがとうございました!!

泣きそうでした、本当(T_T)

写真もありがとうございました!!!

f:id:kaelmodoki:20150508114820j:plain

 

そして対バン

ROBEさん
渡辺雅弘さん

 

いつも美味しいお酒とご飯で応援してくれる

店長、小店長、

 

ICレコーダーが稼働せずテンパってる

相変わらずな私を

応援して下さった皆様

 

本当にありがとうございましたm( _ _ )m

 

とてもいい緊張感で

楽しく歌えました。

 

ありがとうございました!!

 

一組目:ROBEさん

歌の世界観とギターとバイオリンが良くあっていて

素敵でした☆

f:id:kaelmodoki:20150508115159j:plain

f:id:kaelmodoki:20150508115218j:plain

 

三組目:渡辺雅弘さん

とても声が良くてカッコ良くて繊細な曲なのに

MCが面白すぎて(笑)

でも本当カッコ良かったですよー!!

f:id:kaelmodoki:20150508115300j:plain

f:id:kaelmodoki:20150508115529j:plain

 

ライブ後は恒例の

カウンターで大盛り上がり☆

f:id:kaelmodoki:20150508115639j:plain

まだ食うのか私よ

コロッケも美味しかったよ〜☆

 

次回BLUEMOONは6月21日に内定しました!

 

毎回書いてますが

ご飯もお酒もおいしいし

行く度に「ただいま〜!」と言いたくなるくらい

あたたかく迎えて下さる

店長、小店長が素敵なお店です☆

 

是非遊びにいらして下さいね☆

詳細は追ってアップします!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com