
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆明日ですmoenight vol.8☆

職場近くにあるなか卯のおばちゃんに

完全に顔を覚えられた模様…

 

少なめなお弁当を注文したら

「(一番ボリューミーなお弁当も)まだあるわよ!!」と笑顔!

「たくさん食べて、午後もお仕事頑張ってね!!」と笑顔!

 

…一番ボリューミーなお弁当にしましたよ(笑)

うん、完食した今、

凄くお腹いっぱいでちょい苦しいくらいです(笑)

午後も頑張ります!

 

私は覚えられやすいのか、

こういうことがよくあります。

 

ちなみに職場近くのセブンイレブンの店員さんにも

完全に覚えられていて

私がレジへ行くと

いつも買うものが用意されていたりします(笑)

 

前の職場に居た頃はキオスクのおばちゃんに覚えられていて

「毎日大変ねぇ…」と

手作りクッキーをいただいたりしました。

 

キツい時期だったので、

結構救われてたんだよな。

 

名前すら知らない相手だし

職場を離れれば行かなくなってしまうお店だったりするんですけど

そういう店員さんってふとした瞬間に思い出したりします。

 

「そういえば、あの人元気かなー。まだ働いてるのかなー」みたいな。

 

さて、明日です!

2月28日(土)西川口Live&BarR
moenight vol.8!!

 

Open 19:00
Start 19:30
¥2000(1ドリンク付き)

 

19:30〜20:10 島久美子(ピアノ弾き語り)
20:20〜21:00 シガケイイチ(ギター弾き語り)
21:10〜22:00 荒野 萌(ギター弾き語り)

 

聴くのが楽しみだ♪♪

島さんもシガケイイチさんも

ライブ久しぶりに見るのです!

 

わくわく…

 

お時間大丈夫な方是非お越し下さい☆

お待ちしております(^^)/

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com