
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆2月15日下北沢BLUEMOONライブレポートです☆

f:id:kaelmodoki:20150223112659j:plain

遅ればせながら2月15日

下北沢BLUEMOONのライブレポートです☆

 

毎回すみません。

先日お客様に

「もっとマメにブログ更新しなさいね!」と言われまして

…その通り過ぎて何も言えない!!(泣)

 

ごめんなさい…(T_T)

頑張ります…(T_T)

 

2月15日下北沢BLUEMOON

 

去年の今頃を思い出すと

私がライブやる日全部大雪!!みたいな

自他共に認める雪女生活をしておりましたが

今年は大丈夫そうだ(^^)

 

あ、こないだ降られたんだったな…

でもいいんだ。ライブに被らなきゃいいんだ。

 

そんなわけで雪にはならなかったものの、

強風で超寒い日でした…

 

そんな中駆けつけてくださったお客様!!

本当にありがとうございました…m( _ _ )m

 

そして対バン

紘史さん

黒市英伸さん

 

店長、小店長

 

ありがとうございました!!

 

まずお店に到着してリハをすませたら

恒例のご飯です(笑)

f:id:kaelmodoki:20150223114041j:plain

ジャコと梅のチャーハンだったかな??

美味しかったー!

ここは何でも美味しい♪

体調も落ち着いてきたようで

完食!

 

11月はヤバかったもんなぁ

12月は倒れたしね

うん、無理は良くない。

 

f:id:kaelmodoki:20150223114547j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223114604j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223114649j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223114850j:plain

写真はお客様と小店長からいただきました♪

ありがとうございました!!m( _ _ )m

 

自分のライブを終えてからは

店長おすすめのウィスキーを片手に

良いライブを堪能しましたよ☆

 

店長から

「強いからグイグイいっちゃダメですよ」

との助言が…

 

いや、これグイグイは行かないっす!

というか行けないっす!!(笑)

f:id:kaelmodoki:20150223115308j:plain

 

 

対バンの皆様です(^^)

魂のこもった弾き語りナイトになりました♪

 

一組目:紘史さん(ギター弾き語り)

f:id:kaelmodoki:20150223115457j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223115536j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223115600j:plain

3月7日にワンマンライブをされるそうです!

ご興味のある方是非(^^)

紘史official web site - 魔法のiらんど

 

 

三組目:黒市英伸さん(ギター弾き語り)

f:id:kaelmodoki:20150223120556j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223120613j:plain

f:id:kaelmodoki:20150223120633j:plain

 

ライブ後には恒例のカウンターで大盛り上がり♪

熱い夜になりましたー!

ありがとうございました☆

 

2月21日下井草ビリーズバーのライブレポートは

もう少々お待ち下さい!

 

さて、2月のライブは残すところ後一本!!

 

2月28日(土)

西川口Live&BarR

moenight vol.8!!

 

Open 19:00

Start 19:30

¥2000(1ドリンク付き)

 

19:30〜20:10 島久美子(ピアノ弾き語り)

20:20〜21:00 シガケイイチ(ギター弾き語り)

21:10〜22:00 荒野 萌(ギター弾き語り)

 

島久美子さんはBLUEMOONでご一緒した方です!

ブルージーなピアノ弾き語り、カッコいいのです☆

 

シガケイイチさんは私の通っているボイトレ教室の兄貴!

thewatterのギタリストとしても活躍中

ロック、フォーク、ブルース、

多様な弾き語りが聴けます☆

 

お願いだから雪にならないでね…

てるてる坊主とか作ろうかな。

 

お時間合う方是非!

お待ちしております(^^)/

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com