aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

 

何かこう、

気付いたら明けてました感満載です2015。

 

旧年は大変お世話になりました。

 

2014年はライブ総数38本(HappyHouRs含)でした。

多分…数え間違えてなければ(^^;)

細かいの入れるとも少しあるかも。

 

色々な方面から声をかけていただき、

本当にありがとうございました。

 

スケジュールや体調、仕事の関係で

全てに答える事が出来なかったのが申し訳なく、

また悔しかったです。

 

聴きたかったライブもたくさんあったのに

なかなか伺えず、申し訳ありませんでした…

 

多くの方に支えられ、

応援していただき、

励まされ、

助けていただいた1年でした。

 

本当に人に恵まれています。

ありがとうございます。

 

全力疾走した2014年、

倒れそうになりながらも何とか完走できたのは、

支えてくれた皆さんのおかげです。

 

超感謝しているんですが、

どうやって表せば良いのかわかりません…

相変わらずの頭の悪さです。

すみません…m( _ _ )m

 

1年、あっという間に過ぎ去った感じでしたが、

内容はとても濃くて、

毎日勉強している感じでした。

 

おかげで自分に足りない物もたくさん見えました…とほほ。

 

2015年は足りない物を埋めるべく

また懲りずに全力疾走していこうと思っています。

 

こんな荒野 萌ですが、

今年もよろしくお願い致します。

 

 

とりあえず新年一発目は

1月11日西川口Live&BarR新年会

詳細未定・後日アップします!

 

この日はカバーをちょこっとやります。

カバーの方がプレッシャーな荒野萌です。

今必死こいて練習してます(笑)

お祭り的な感じに皆でわいわいやりましょう☆

おどろきのゲストが登場しますよ!!

 

 

 

1月25日西川口Live&BarR

moenight vol.7!

 

open 19:00

start 19:30

 

¥2000・1drink付

 

19:30〜20:10 akashio

20:20〜21:00 前田大志

21:10〜21:50 荒野 萌

 

今年も頑張るぞmoenight新年一発目です!

よろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

1月31日西川口Live&BarR

moenightにも出ていただいている、

み家さんの企画Liveに参加させていただきます(^^)

 

¥1000+1drink¥500

12:15 OPEN
12:30 START

12:30~13:10 み家
13:10~13:50 ジェットパック
13:50~14:30 こまきとみゆき
14:30~15:10 荒野萌
15:10~15:25 休憩
15:25~16:05 ありがたいみかえる
16:05~16:45 ルシェルシェ
16:45~17:25 なるばん

 

さぁもうスタートです、2015駆け抜けるぞ!

 

…あ、も少し頑張ってブログ更新します…すみません

 

よろしくお願い致します!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com