aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

moenight.vol.5とmoenight.vol.6!

11月23日moenight.vo.5!

 

11月のライブレポートを

12月にアップするって…すみません…

 

今更!って感じなんですが、

来てくださったお客様

応援してくださった皆様
対バン、スッタカさん
プライズゲスト早川さん
Rマスター栗さん
PAのいさん
Rスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!

 

数年振りに弾くピアノで
初めてやるカバー曲を
初めて人とコラボでやるという
私の中ではかなり挑戦の多いライブでした。

 

で、自分にプレッシャーかけすぎていたのか

moenight終わった次の日の朝に風邪引きまして。

 

ていうか目が覚めたらもう咳込みの嵐だったんですよね!

前兆も無かったし、予防も何も出来なかったよ(泣)

 

本当に分かりやすいな私の身体よ!

もうちょい頑張れ!!(>_<)

 

でも、新鮮で楽しいライブになりました!

たまにはピアノも楽しいね!

 

f:id:kaelmodoki:20141216135735j:plain

ギターと私。

 

f:id:kaelmodoki:20141216141320j:plain

ピアノと私。

 

f:id:kaelmodoki:20141216140626j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216165525j:plain

対バン、ストウタカシさん

 

f:id:kaelmodoki:20141216140647j:plain

プライズゲストとしてきてくださいました、

早川さん

 

f:id:kaelmodoki:20141216140720j:plain

ストウさんの演奏で早川さんが歌いました!

練習は当日リハ一回のみ!!

それでやれちゃうんだからすごいよね…

 

f:id:kaelmodoki:20141216135912j:plain

私もちゃっかり参加。

初めてライブでデュエットしました。

歌だけって、何かこう、どういう風に立っていいのやら

分からなかったな…相棒(ギター)が居ないと不安、みたいな!

 

f:id:kaelmodoki:20141216140926j:plain

でも久しぶりに歌だけ歌うのも新鮮で楽しかったです!

曲はLucky(Jason Mraz & Colbie Caillatカバー)

 

f:id:kaelmodoki:20141216143114j:plain

水と私。

 

f:id:kaelmodoki:20141216140845j:plain

何か同じ顔してない?

当たり前か…

 

 

さて、風邪の原因であろう、ピアノでコラボ

曲はSay Something(A Great Big World & Christina Aguileraカバー)

f:id:kaelmodoki:20141216141013j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216141033j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216141421j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216141058j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216141117j:plain

f:id:kaelmodoki:20141216141517j:plain

 

今回も色々な方に助けていただきまして、

色々な方にご協力頂きまして、

初めて尽くしでテンパってる私を色々な方が支えてくれまして、

本当に感謝ですm( _ _ )m

 

そのおかげで自分的にも悔いの無いライブが出来たと思います!

ありがとうございました!!

 

そしてもう今週なんです、moenight.vol.6!!!

はーやーいーーー(>_<)

 

12月20日(土)

moenight.vol.6!@西川口Live&BarR

 

open 18:30

start 19:00

2000円1ドリンク付き

 

19:00〜19:30 フジモン

19:40〜20:20 ザキヤマ兄弟

20:30〜21:10 み家

21:20〜22:00 荒野萌

 

荒野萌としての年内歌い納めはこの日になりそうです!

いつもよりスタートが30分早いので気をつけてくださいね!

 

この日、ピアノは弾きませんが(笑)

年内歌い納めという事で

感謝と愛を込めて頑張って歌います。

 

年末でお忙しいかと思いますが、

気分転換でも

飲みがてらでも

生の音楽を聴きたいという方も

物見遊山的な方も

どんな理由でもかまいません!

 

是非お越し下さい♪

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com