aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

11月4日四谷ソケースロック

連投ですみません!

少しずつ書けよって話ですよね(T_T)

 

11月4日四谷ソケースロック!

初めて出させていただきましたが、

スタッフの皆様もお客様も

対バンの皆様もみんな温かくて

とても楽しい夜になりました。

 

遠いところから駆けつけてくださったお客様、

応援してくださった皆様、

ソケースロックスタッフの皆様、

対バンの皆様、

本当にありがとうございました!!

 

この日は平日!

午前中は仕事して、午後はそろそろ無くなりそうな有給を使い

ソケースロックへ!

 

夕焼けがすごく綺麗な日でした。

 

…けど全然上手く撮れなかったな(^^;)

 

真ん中にあるの月なんですけど、

謎の光体に見えますねぇ…

 

大通りの端っこで、ギター抱えながら

あたふたカメラをかまえる女…怪しいね!!(> <)

f:id:kaelmodoki:20141115142040j:plain

 

この日もICレコーダーの調子が悪く、

結局録れなかったのです音源…(泣)

なのでセットリストわからず…すみませんm( _ _ )m

 

と思ったら出てきた、セットリスト!!

やった!!

 

1.冬の夜

2.手紙

3.笑顔

4.陽だまりの唄

5.多くはいらない

6.秋の匂い

 

f:id:kaelmodoki:20141115142153j:plain

f:id:kaelmodoki:20141115144034j:plain

写真は駆けつけてくださったお客様が撮ってくれました!!

本当にありがとうございました!!!

 

対バンの皆様です(^^)

この日は前日の反省をふまえて

ちゃんとデジカメ充電して行きましたよ!

…当たり前のことよね。

 

一組目:リョウヘイさん・エレキギター弾き語り

f:id:kaelmodoki:20141115144321j:plain

f:id:kaelmodoki:20141115144340j:plain

 

二組目:マーサ大西さん・ピアノ弾き語り

f:id:kaelmodoki:20141115144425j:plain

f:id:kaelmodoki:20141115144441j:plain

 

四組目:アイカさん・ピアノ弾き語り

f:id:kaelmodoki:20141115144518j:plain

f:id:kaelmodoki:20141115144533j:plain

 

ライブ終了後、大分呑みまして、

とても楽しかったです(笑)

 

終電が無ければもう少し居たかったな〜!

 

ありがとうございましたm( _ _ )m