aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

10月26日下北沢BLUEMOON!

歌ってきました、下北沢BLUEMOON!

 

駆けつけてくださったお客様、

応援してくださった皆様、

対バン、島久美子さん、

アズールヴェールさん、

 

ご迷惑をお掛け致しました、PA札辻さん、

店長(不在)、小店長、

 

本当にありがとうございました!!

 

f:id:kaelmodoki:20141027124439j:plain

 

この日は何だかバタバタしていて、

下北沢に向かおうとしたら、まず電車が来ない…

乗り換えてもまた電車が来ない…色々ちょっとずつ遅延してたみたいですね。

 

やっとこさ下北沢について降りてみたら

ハロウィンかなんかのお祭りをやっていて

ごった返す人人人!!道進めない…

何か、BLUEMOONになかなかたどり着けなーい!!

 

で、やっとの思いでたどり着いてさぁリハだ!ってなったら、

今度はギターの音が出ない!!

電池が切れていたようで…予備を持ってない私が悪いんですが(泣)

 

リハの順番を島さんに変わっていただき、

電池を買いに行くも売り切れ(>_<)

泣く泣くお店に戻ったら、

テンパってる私を見かねた小店長が

別のお店で買ってきてくれました…

本当すみません…

 

電池の入れ方分からなくてまたテンパってたし…

「落ち着け萌!!」と小店長から喝が!

はい、落ち着きます(>_<)

 

結局電池はPAの札辻さんがセットしてくれました。

本当すみませんです…次は大丈夫です…!!

 

そんなこんなで、てんやわんやだったんですが、

ライブまでには何とか落ち着きまして。

いや、最初から落ち着いてろって話です、全く(--;)

 

そして、さあライブだ!と思ったら

今度はICレコーダーがフリーズしてうんともすんとも言わない!!

もう諦めました…そんな日もあるさ。。。

 

そんな日のセットリストです(笑)

1.冬の夜

2.笑顔

3.あなたのように

4.陽だまりの唄

5.満月の夕(ソウルフラワーユニオン・カバー)

6.手紙

7.秋の匂い

 

来てくださったお客様から写真いただきました!!

本当ありがとうございましたm( _ _ )m

ちなみにフリーズしてたICレコーダーも

お客様に直していただきました…

すみません、本当m( _ _ )m

 

f:id:kaelmodoki:20141027125952j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027130053j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027130116j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027130159j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027131043j:plain

 

 

 

さて、一組目:島久美子さん!

f:id:kaelmodoki:20141027130248j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027130305j:plain

迫力の演奏、リズムの効いたピアノ、ハスキーで色っぽい声!

カッコ良かったです(^^)

東京に来たばかりだそうで緊張していたそうですが、

全然そうは見えないノリ☆

 

 

3組目:アズールヴェールさん

f:id:kaelmodoki:20141027130509j:plain

f:id:kaelmodoki:20141027130528j:plain

前回も思ったけど、

バイオリンとギター鳥肌ものです!圧巻!!

エキゾチックな世界観にボーカルの声もよく合っていて

やっぱり好きだな!

 

この日は柚子胡椒のパスタをいただきました♪

ちなみに私カメラも忘れたんで(暴)

すべてお客様からの写真です…

すいません、本当(泣)

f:id:kaelmodoki:20141027131245j:plain

ライブ終了後は恒例のカウンター飲み!

この日もまた盛り上がりましたよ☆

楽しかったな(^^)

 

次回BLUEMOONは11月30日に決定しました(^^)/

よろしければ是非お越し下さい♪

 

さて、11月のライブスケジュールです!

 

11月3日(月祝)荻窪アルカフェ

アルカフェスタ☆Performer Express vol.12

open19:00 start19:30

¥500+1drink(¥400~)

 

私は20:10-20:30に出ます☆

 

何度も出させていただいているアルカフェですが、

Performer Expressに出るのは初めてです!

朗読等、幅広いジャンルの方が出るそうですよ(^^)

お暇な方是非♪

 

 

 

11月4日(火)四谷ソケースロック

Open 18:30/Start  19:30
Charge ¥2,000

 

私の出番は3番目、

20:50〜21:20くらいになります(^^)

平日ですが、お仕事帰りにでも

立ち寄ってもらえたら嬉しいです☆

 

よく伺ってはいるんですが、

初めて出させていただきます!

頑張ります!

 

 

 

11月6日(木)川口CAVALLINO(http://www.live-cavallino.com)

MatsuFes.vol.4

OPEN18:30 /START18:45

CHARGE¥2000+1D

19:00〜19:20 tensuke

19:25〜19:45 根本蓉子

19:50〜20:10 大橋藍

20:15〜20:35 荒野萌←私はこれです。

20:40〜20:50 shoco

20:55〜21:15 matsu

 

以前Rで共演したmatsuさん企画☆

この日も平日ですが、お仕事後にでも是非♪

お待ちしております!

 

 

 

11月23日(日)西川口Live&BarR

moenight vol.5!

ストウタカシ

荒野 萌

2,000 1drink

open19:00 start19:30

 

ちょっと新しい試みをしようと思ってます!

自分で企画しといて自分ですごいプレッシャー感じてますが(^^;)

頑張りますので、是非お越し下さい!

詳しい時間は追ってアップします!

 

 

 

11月30日(日)下北沢BLUEMOON

詳細未定

追ってアップします!

 

どこかしら是非、お越しいただければ幸いです。

 

よろしくお願い致します!!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com