aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

熱いぜ西川口!moenight vol.4無事終了!!

f:id:kaelmodoki:20141020123833j:plain

10月18日moenight vol.4!

満員御礼で無事終了致しました!!

 

駆けつけてくださったお客様

応援してくださったお客様

声をかけていただいた皆様

 

超ムチャブリにもかかわらず出てくださったターマンさん

会場満員にしていただいて

更に超盛り上げていただきました宮本さん

 

マスター栗さん

協力してくれたスタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

私がふがいない為に

毎回綱渡り感満載のmoenightなんですが、

いつもいつも皆様に支えられて楽しい夜になっています。

 

ありがとうございました!!

 

今回はもう写真を撮る余裕がなくて

写真無い無い言ってたらいろんな方がくれました!

もー感謝ですねm( _ _ )m

 

f:id:kaelmodoki:20141020124759j:plain

f:id:kaelmodoki:20141020124820j:plain

f:id:kaelmodoki:20141020124847j:plain

f:id:kaelmodoki:20141020124918j:plain

対バン宮本さんのバンドTHE POWER-BOXのブログに

素晴らしいライブレポートが載ってますので

是非見てみてください(^^)

盛り上がり感が伝わります!


盛り上がったぜ!! Moenight vol.4 宮本康平アコースティックLIVE|THE POWER-BOX Official Blog

 

いつも自分のライブレポートとか全然書けないので

とりあえずセットリストでも載せてみようかなぁ…

と思い立ったので、載せます(笑)

 

moenight vol.4セットリスト

1.手紙

2.笑顔

3.冬の夜

4.夕暮れのうた

5.満月の夕(ソウルフラワーユニオン・カバー)

6.陽だまりの唄

7.多くはいらない

8.笑った

9.秋の匂い

 

さてさて盛り上がりました対バンの皆様です!

 

一組目ターマンさん

f:id:kaelmodoki:20141020125635j:plain

f:id:kaelmodoki:20141020125733j:plain

前回対バンした時は全曲英詩だったので

わからなかったんですが、

今回は日本語だったので詩の良さがよくわかりました(^^)

繊細な曲と詩の世界です☆

 

 

二組目BADDYさんこと宮本康平さん

f:id:kaelmodoki:20141020130142j:plain

f:id:kaelmodoki:20141020130200j:plain

人生初のアコギ弾き語りライブだったそうですが、

全然そんなこと感じさせない迫力のライブ!

またお客様も皆さん温かくて、

宮本さんの人柄の良さも感じました。

いつも心にロックンロールを☆

 

盛り上がって楽しい夜でした〜!!

本当、いつも支えてくれる皆様のおかげですm( _ _ )m

 

いつも感謝感謝m( _ _ )m

 

熱いぜ西川口!

 

次回moenight vol.5は11月23日(日)に決定しました!!

よろしければ是非お越し下さい(^^)/

 

さて、今週末もまたライブだぞ!

 

10月26日(日)下北沢BLUEMOON

¥1,600+1ドリンク
open 18:00
start 19:00
 
19:00〜19:40 島 久美子
19:50〜20:30 荒野 萌
20:40〜21:20 アズールヴェール
 
10月ラストライブです☆
お暇な方、都内方面お住まいの方、
是非是非お越し下さい♪
 
お待ちしております!!
 
お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com