aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

Live@ひまわり広場ててをつなごう

歌ってきました!

Live@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう☆

 

駆けつけてくださったお客様、

応援してくださった皆様、

ひまわり広場で手をつなごう・スタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

初めて出させていただく場所でとても緊張しましたが、

アットホームで雰囲気のいい空間でした。

ありがとうございました!

 

f:id:kaelmodoki:20140804104018j:plain

f:id:kaelmodoki:20140804104431j:plain

f:id:kaelmodoki:20140804104817j:plain

 

さて、まだまだ続きます、8月!

…もう8月かい…早い…早すぎる(^^;;

 

8月9日(土)西川口Live&BarR

Open:19:00
Start:19:30

19:30~20:10 み家
20:20~21:00 matsu
21:10~21:50 荒野 萌

¥2,000 1drink付き

 

この日、とても楽しい日になりそうなので、

是非是非お越し下さい♪

対バン、み家さんもmatsuさんも

とても良いのです!

わくわく…

 

 

 

8月10日(日)西川口Live&BarR

HappyHouRs(コーラスで参加)

Open:19:00

Start:19:30

¥3000 2drink付き

ソウル好きな方必見!

往年のSOULナンバー満載!

飲んで歌って踊りに来て下さい☆

フロント隊の手作り衣装もお楽しみに!!

 

 

 

8月17日(日)下北沢BLUEMOON

Open:18:00

Start:19:00

¥1600+1ドリンク

 

19:00〜19:40 10周年

19:50〜20:30 荒野 萌

20:40〜21:20 小島弘子

 

おいしいお酒とおいしいご飯と良い音楽で

盛り上がりましょう♪

 

毎日暑いですが、

暑気払いがてら聴きに来ていただければ幸いです!

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ:moe.a0314@gmail.com