aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

7月13日下北沢BLUEMOONと8月ライブスケジュール

遅ればせながら…最近いつもこれですね。

7月13日下北沢BLUEMOON、この日も楽しかったです!

 

駆けつけて下さったお客様、

応援して下さった皆様、

対バン花小金井ファジョンさん、マッキーさん、

店長、小店長、

ありがとうございました!!

 

f:id:kaelmodoki:20140727014224j:plain

f:id:kaelmodoki:20140727014242j:plain

f:id:kaelmodoki:20140727014301j:plain

小店長自作のピンクグレープフルーツ酒がおいしすぎて
大分飲んでしまいましたね(笑)
でも次の日ほとんど残らなかったんだよなぁ…
質がいいお酒だとそんな感じなんですかね。
 
あ、ライブ前は飲んでませんよ!念のため!(笑)
 
 
一組目花小金井ファジョンさん

f:id:kaelmodoki:20140727014738j:plain

f:id:kaelmodoki:20140727014758j:plain

メッセージ性を感じる歌詞と

良い声と心地よいギター。

聴きながらいろんな事を考えました。

私がお世話になっているアルカフェにも出演されていた方で、

その話題で盛り上がったりしました(^^)

ありがとうございました!

 

 

三組目マッキーさん

f:id:kaelmodoki:20140727015133j:plain

f:id:kaelmodoki:20140727015153j:plain

ロックから歌謡曲まで幅広いカバーとオリジナル!

ギターとピアノ両方行けちゃいます!

偶然にも私と同じヤイリのギターを使っていて

ヤイリ話で盛り上がりました(^^)

マッキーさんのいう通り、絶滅しそうな歌謡曲達、

私も生き残ってほしいなぁと思います。

 

この日も楽しい夜でした(^^)

BLUEMOON恒例になりつつある

ライブ後のカウンター飲みも盛り上がって楽しかったです!

 

小店長から貴重なお話をたくさん聴けまして、

とても勉強になりました。

ありがとうございました!!

 

さて、八月も予定てんこもりなんです。

 

8月3日(日)ひまわり広場で手をつなごう

(http://himawarihiroba.com)

詳細決まりました!

「幸福な退屈」

Open:17:30
Start:18:00
前売2500円/当日3000円(1drink別)
 
19:10-19:40 村松亜紀
20:55-21:25 水野鈴菜
 
初めて出させていただきます。
初めてのところはいつもドッキドキです。
今からもう緊張してます。
頑張るんで、お暇な方是非!

 

 

8月9日(土)西川口Live&BarR

Open:19:00
Start:19:30

19:30~20:10 み家
20:20~21:00 matsu
21:10~21:50 荒野 萌

¥2,000 1drink付き

 

この日、とても楽しい日になりそうなので、

是非是非お越し下さい♪

対バン、み家さんもmatsuさんも

とても良いのです!

楽しみだな(^^)

 

 

 

8月10日(日)西川口Live&BarR

HappyHouRs(コーラスで参加)

Open:19:00

Start:19:30

¥3000 2drink付き

ソウル好きな方必見!

往年のSOULナンバー満載!

飲んで歌って踊りに来て下さい☆

いつもと全く違う私が必死こいてコーラスやってます(笑)

 

 

 

8月17日(日)下北沢BLUEMOON

Open:18:00

Start:19:00

¥1600+1ドリンク

 

19:00〜19:40 10周年

19:50〜20:30 荒野 萌

20:40〜21:20 小島弘子

 

おいしいお酒とおいしいご飯と良い音楽で

盛り上がりましょう♪

お待ちしております!

 

お問い合わせ:moe.a0314@gmail.com