
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

遅ればせながら再び…7月6日Live at Live&BarRとライブ告知

ご無沙汰しておりました。

何だか気付いたら

最後に更新してから20日も経過しており…

 

何かどうも風邪引いたり体調崩したり治らなかったりの繰り返しで。

気候も変ですしね。

 

皆様もご自愛下さいませm( _ _ )m

 

さて、遅ればせながらライブレポートをば!

7月6日Live@Live&BarRです☆

 

第一回moenight

…私が命名したんじゃないですよ!

Rのマスターくりさん命名です、moenight!!

 

駆けつけて下さったお客様、

応援して下さったお客様、

対バン饗庭さん、シガケイイチさん、

マスターくりさん、

PAのいさん、

写真撮ってくれましたHappyHouRsバンマスなおやさん、

本当にありがとうございました!

 

風邪が治るか治らないかの瀬戸際で。

どうやらマイコプラズマ何とかだったらしく。

強い薬をもらったら咳は止まったけど

副作用で動悸、めまい、手足の震えが止まらず…怖いね、薬は。

前日まで起き上がれなかったんです。

 

それが何とか当日回復しまして!

何とか歌えました!

f:id:kaelmodoki:20140724233420j:plain

そのせいなのか何なのか、何この顔…超熱唱!?

青筋立ってるんですけどっ!

我ながら怖っ!!

撮り手の腕は良いというのに被写体が…

f:id:kaelmodoki:20140724233650j:plain

髪の毛邪魔で耳にかけてますね。

毎回思うんですけど、もう少し気を使った方がいいですよね、外見に。

f:id:kaelmodoki:20140724233813j:plain

こんな私ですが、今後とも何卒応援してやって下さいませ…

 

饗庭純さん

f:id:kaelmodoki:20140724233940j:plainf:id:kaelmodoki:20140724234100j:plain

 

朗読有り、語り有り

独特の世界観とキレイな歌声で、

お客さん泣いてましたね。

ありがとうございました!

 

シガケイイチさん

f:id:kaelmodoki:20140724234228j:plain

f:id:kaelmodoki:20140724234248j:plain

黒一点!

ノリノリ!!

一気に会場がシガさん色に(^^)

楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

さて、次回moenightは

8月9日(土)

西川口Live&BarR!!

 

私の独断と偏見で

大好きなミュージシャン呼んじゃいましたよ(^_-)☆

 

Open:19:00
Start:19:30

19:30~20:10 み家
20:20~21:00 matsu
21:10~21:50 荒野 萌

¥2,000 1drink付き

 

楽しみ〜!!

もう聴くのが楽しみ〜!!!

 

是非いらして下さいね(^^)/

 

お待ちしております☆

 

お問い合わせ:moe.a0314@gmail.com