
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

遅ればせながらライブレポートその1☆5月31日西川口Live&BarR

滞ってましたライブレポート一気にアップします!

…いや、すみません本当…

 

5月31日西川口Live&BarR!!

 

ご来場いただいた皆様、

応援して下さった皆様、

対バン・ザラザラフィルターのお二人、

本当にありがとうございました!!

 

この日は本当に色々ありまして、

いや、色々あったのは主に私で、

歌詞は飛ぶはパニックになるわで、

反省点だらけでした。

 

にもかかわらず、会場の皆さんは応援してくれまして、

本当にありがたかったです。

精進せねばと思いました。

 

でも色々あったけど楽しかったんです(^^)

 

ザラザラフィルター・サッチーさんが

飛び入りでカホン叩いてくれたり、

かべやんさんがハープ吹いてくれたりしまして、

いつもと違う感じのライブになりました!

 

いつも一人でやっているので、

そうじゃないライブってとても新鮮。

 

f:id:kaelmodoki:20140615130443j:plain

飛び入りしてくれたサッチーさん。

 

f:id:kaelmodoki:20140615130500j:plainf:id:kaelmodoki:20140615130528j:plain

てんぱってる私。

 

f:id:kaelmodoki:20140615130737j:plain

f:id:kaelmodoki:20140615130228j:plainf:id:kaelmodoki:20140615130845j:plain

 

ザラザラフィルターさん

熱唱!!

 

ともあれライブはやっぱり良いです!

 

ありがとうございました!!