
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆歌ってきました荻窪アルカフェ☆4月〜5月の予定も決まってきました(^^)

4月4日、久々荻窪アルカフェ、歌ってきました!

 

まさかのしゃべり過ぎで3曲しか歌えず…

インフルの話が長過ぎましたね。

キツかったんです、インフル…と、その後たまりまくった仕事が(><)

 

そんなわけでイベント終了後、

歌いそびれた「秋の匂い」を歌わせていただき(笑)

対バンmomokoさん、coomixさん、ラビィさんもみんな歌い(笑)

お客様には「得した気分だ」と言っていただき、

楽しかったです(^^)

 

f:id:kaelmodoki:20140404202213j:plain

f:id:kaelmodoki:20140404202655j:plain

f:id:kaelmodoki:20140404202719j:plain

f:id:kaelmodoki:20140404201626j:plain

写真は西川口からわざわざ来て下さった、

朝起きたら眼鏡が割れていたという悲劇に見舞われたお客様が

撮って下さいました(^^)

ありがとうございました!!

 

対バンの皆様

 

Momokoさん

独特のリズムと、繊細な歌詞と

確かな鍛錬を感じるライブ。

素敵でした。

f:id:kaelmodoki:20140406181125j:plain

 

 

相川さん

いつも奇麗な音色を聴かせて下さいます。

この日は古楽器使用、ペグはお手製だそうです!!

すごいなぁ…

f:id:kaelmodoki:20140406181557j:plain

 

 

coomixさん

素敵な演出と、

優しい声を優しい曲に載せて。

毎度毎度癒されます。

f:id:kaelmodoki:20140406181837j:plain

 

 

蓮沼ラビィさん

超男前!

日本酒かウィスキーロック片手に聴きたい

ブルース、格好良かったです!

f:id:kaelmodoki:20140406182042j:plain

 

 

この日も皆様温かく、

本当にありがとうございました!

 

さてさて、決まってきましたライブ予定☆

 

4月9日(水)

下北沢BLUEMOON(http://www.shimokita-bluemoon.com/)

オープン 18:30
スタート  19:30
チャージ¥1500+1ドリンク

1.伊藤ユウイチ
2.eri
3.荒野 萌

持ち時間40分なのでガッツリ歌います!

私は21時位からになります。

 

 

4月19日(土)

西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/)

 

19302010荒野萌

20202100エアー☆マン

21102250 RIM’S

2,000 1drink

open19:00 start19:30

エアー☆マンさんも

RIM'Sさんもとても良いです!!

是非聴きに来て下さいね(^^)/

 

5月5日(月・祝)

西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/)

HappyHou"R"s

コーラスとして参加しているバンドです☆

70年代ソウルやります!

「荒野萌」としてはやりませんが、

楽しんでいただけると思います(^^)

open18:00 start19:00

¥3000・2ドリンク付き

 

5月6日(火・祝)

Live Garage 秋田犬(http://www.akitainu-garage.com/)

open16:45 start16:55

¥2000+1ドリンク

初めて出させていただきます!

私は17:30~18:00に出ます☆

 

どこかしら、お暇な方は是非お越し下さい♪

お待ちしております(^^)/