
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

歌ってきました、CafeBar BlueMoon!

歌ってきました、CafeBar BlueMoon!

初めての出演でしたが、

とても良くしていただきました。

 

ありがとうございました!

 

そして、雪にはならなかったものの(笑)、

あいにくの天気になってしまったのに駆けつけて下さったお客様、

本当にありがとうございました!!!

 

いつもいつも、来ていただけると本当に嬉しい。

自分の曲を歌う事は、私にとってはとても勇気のいる事で、

毎回毎回色々な感情が巡ります。

 

ライブが終わった後も色々考えますが、

いつも感謝だけが残ります。

 

何度ステージに立っても、それはいつも変わりません。

 

少しでも技量を上げて、曲を作って、

聴いて下さる方々に気持ちよく帰っていただけるように、

これからも頑張ります。

 

本当にありがとうございました!!

 

f:id:kaelmodoki:20140228081803j:plain

f:id:kaelmodoki:20140301221248j:plain

 

 

 

 

f:id:kaelmodoki:20140301221318j:plain

f:id:kaelmodoki:20140301221346j:plain