
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

まさかの大雪ですよ、アルカフェライブ!歌ってきました☆

荻窪アルカフェ、歌ってきました!

 

まさかの大雪。

20年に一度だそうですね。

自分は雨女だと思っていましたが…雪女?

 

風邪が治りきらず朦朧としながら

とりあえず入り時間にアルカフェへ!

 

だんさんもびっくりの大雪。

リハをやるも、お客様ゼロだったら中止かな?と

様子を見ましょうと言っていたら

まさかの師匠登場。

f:id:kaelmodoki:20140209010717j:plain

 

大雪の中、駆けつけてくれました。

「こういう日にベストパフォーマンスが出るんだ」だそうで(笑)

 

私も対バンのシガさんも、

かれこれ7、8年、師匠のもとで歌を勉強しているのです。

なかなか上手くならないけど…すみません。

 

不肖の弟子のライブ、どう写ったんでしょうか(^^;)

f:id:kaelmodoki:20140208194148j:plain

f:id:kaelmodoki:20140208194200j:plain

写真はシガさんが撮ってくれました(^^)

 

f:id:kaelmodoki:20140209011344j:plain

シガさんです。

 

これはレッスンか!?という感じの。

ライブなんだけれども

更に何か違う緊張感も漂ったりして。

 

短めに終わろうかと言っていたのにも関わらず、

フルに真剣に歌ってきました(笑)

 

アルカフェだんさん、師匠、シガさん、

ありがとうございました!

 

さあ、明日はRでライブです!

動くのか電車!?

 

19時から歌いますので、

お暇な方は是非(^^)

 

お待ちしております☆