aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

今週二日連続ライブです(^^)

土曜日はコーラスで参加しているバンドの練習。

昼からフロント隊で練習した後、楽器隊と合流です。

 

何か、写真ばっかり撮ってた気がしますが(笑)

ポスター作るそうで、今から楽しみです!

 

ライブは3月9日に決まりました☆

いつもお世話になっているLive&BarRです!

ソウル好きの方必見!楽しんでいただけると思います(^^) 

 

日曜日はボイトレと、

2月8日アルカフェライブの打ち合わせ。

 

共演のシガケイイチさんと色々練習、

ちょっと毛色の違う曲を歌いますよ♪

 

お時間ある方は是非☆

 

今週は8日土曜日と9日日曜日ライブ入ってます!

 

2月8日(土曜日)
荻窪アルカフェ
 
1st:19:30-20:15 荒野 萌(Vo.G)
2nd:20:45-21:30 シガケイイチ(Vo.G)
¥1,000+1drink
久々、アルカフェで自主企画です!
共演のシガさんもとても良いのです。
カレー食べながら聴いてもらえたら嬉しいです。
東京方面の方是非♪ 
 
 
2月9日(日曜日)
西川口Live&BarR
 
荒野萌・ターマン・他
2000円1ドリンク付き
18:30Open 19:00start(多分19時から歌います。)
 
埼玉方面の方、是非♪
 
お待ちしております☆

お問い合わせ先 : moe.a0314@gmail.com