aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

明日からだな〜

f:id:kaelmodoki:20140125180412j:plain

チューナー、シールドに引き続き

メトロノームまで無くした〜!!

…と思いきや、目の前にありました。

 

大丈夫か、私。

考えてみれば、こんなにでかい物が

そう簡単に無くなる訳も無いよ。

 

このメトロノーム、ものすごく響くらしく、

うるさいと家族からクレームが来ているので、

デジタルのを買おうか検討中。

 

このアナログ感が好きなんですけどねぇ。

そんなにうるさいんじゃなぁ。

 

いよいよ明日になりました。

 

1月26日(日曜日)
西川口Live&BarR
ストウタカシ・荒野萌・他
2000円1ドリンク付き
18:30Open 19:00start(一番目19時から歌います。)
 
正月明けのんびりムードも今日で終わり。
明日を皮切りに、ライブラッシュが始まります。
 
2月四本ライブ入ってます。
月4回は初めてだな。
 
一回一回、一曲一曲、丁寧に。
が、テーマ。
 
がんばるぞ!!