aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

デジカメ買いました、と新年会とRe:Jeanさん

アマゾンでデジカメ買いました(^^)

f:id:kaelmodoki:20140104163254j:plain

とりあえず夕焼け撮ってみた。

 

今日は北千住で新年会。

洋服の仕立て屋さんで、昔流しで歌っていたというおじさんのアトリエで。

昔とか言ってるけど、現役なんだよな。

 

お酒なんかは持ち寄りで、楽器も持ち寄りで(笑)

ゆるい感じに歌ったり飲んだりするのです。

 

f:id:kaelmodoki:20140105011806j:plain   f:id:kaelmodoki:20140105011940j:plain

 ゆるい感じに…ブルースハープ。ギター弾き語り。

この方は洋服の仕立て屋さんではないんですが。

写真で見ると怖そうだけど、とても優しい人なんですよ。

 

f:id:kaelmodoki:20140104190210j:plain

 こちらが洋服の仕立て屋で流し現役のおじさん。

で、絵描きさんで家庭菜園もやっているという…いつ寝てるんだろうって感じの

私から見たらスーパーマンなんだけどな。

 

本当優しい人達ばかりなので、

癒されるのです。

上手いし。

 

まったりしてから下北沢BlueMoonへ。

Re:Jeanさんのライブを観に行ってきました☆

せっかくデジカメ買ったのに電池切れで、

結局ガラケーで撮りましたよ(泣)

f:id:kaelmodoki:20140104212512j:plain

 

やっぱりかっこいい…

お店もとても雰囲気が良くて、楽しめました♪

 

怒濤のような一年の疲れを抜こうと

思い切り寝正月をしてたんですが、

今日は結構動きました〜

 

リハビリですね。

 

でも帰り道はクラクラ…寝なければ(><)