aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆明けました2014☆

あっという間に新年がやって参りました2014!

喪中のため、めでたい的な事は言えませんが。

 

旧年は大変お世話になりました。

たくさんの大切な出会いがありました。

 

ライブに来て下さった方々、

応援して下さった方々、

声をかけて下さった方々、

本当にありがとうございました。

 

一向にライブ情報しか載らないこのブログもどきを

観に来て下さっている皆様、心からありがとうございます。

 

2014年も2013年同様、突っ走って行きたいと思います!

 

突っ走るとですね、

チューナー無くしたり(どこ行ったんだ〜!!)

シールド無くしたり(旧年は2本無くしました)

ピック飛ばしちゃったり(サムピック飛ばすってどういう事!?)

ブログがなかなか更新されなかったり(頑張れよ!!)

メールの返信が滞ったり(すいません…)

道に迷ったり(本当すいません)

グラス割ったり(いや本当すみませんでした)

色々やってしまうんですけども、

今年はもう少し頑張ろうと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m

 

さてさて年明けライブ予定ですが

 

1月26日西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/index.html)

ストウタカシ・荒野萌・他

多分19:30くらいから歌うと思います。決まり次第アップします。

2000円1ドリンク付き

年明け一発目はお世話になりっぱなしのRです!

お時間ある方は是非!

 

2月8日荻窪アルカフェ(http://alcafe.incoming.jp/)

1st Stage 荒野萌(Vo,Gt)19:30-20:15
2nd stage シガケイイチ(Vo,Gt)20:45-21:30
  ¥1,000+1drink


去年の6月以来かな。久しぶりにアルカフェで自主企画です☆

がっつり45分歌いますよ☆

シガケイイチさんもとても良いので

是非是非聴きに来て下さいね(^^)/

 

2月14日荻窪アルカフェ

アルカフェスタ☆Women's Voices~Happy Valentine's Day〜

19:00 開店

19:30-19:50 み家(Vo/Gt)

19:50-20:10 coomix(Vo,Gt)

20:10-20:30 yumika(Vo/Gt)

(20:30-20:50 休憩)

20:50-21:10 ferique(Vo/Pf)

21:10-21:30 荒野萌(Vo,Gt)←私はコレです

21:30-21:50 Ruhe(Vo/Gt/Perc)

22:30 ラストオーダー

23:00 閉店

 

バレンタイン…そういえば、そんなイベントもあった…(笑)

豪華面子です♪

お時間ある方、お仕事後でものんびり聴きに来て下さいね(^^)

私も職場から直行です(爆)

 

新年はフェイスブックを始めてみようと思っています。

まだ始めてません…始めたらお知らせします!

 

ではでは、良いお正月を〜♥