aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

☆年明けライブ予定☆

底冷えって感じの毎日になって参りましたが、

皆様体調等大丈夫でしょうか?

 

私は毎日着膨れております。

薄着の季節になると「痩せた?」と聞かれることが多いんですが、

違います…冬は相当着膨れているのです…

 

さて、年明けの予定決まってきました!

 

1月26日(日)西川口Live&BarR 2000円1ドリンク付き 詳細未定

 

2月8日(土)荻窪アルカフェ 1st 荒野 萌 2nd シガケイイチ

 

2月14日も荻窪アルカフェ多分出ます。

 

詳細未定なので、追ってアップしますが、

お時間ある方はぜひお越し下さい♪

 

1月26日が年明け初ライブになるかな。

ちょうどライブ活動を始めてから1年くらいになりますね。

毎日ジェットコースターに乗っているような…

中古の軽自動車で高速道路をアクセルベタ踏みしてすっ飛ばしてるような…

なんかそんな感じの一年でした。

 

年の瀬なんですが、まだまだ予定が目白押しです。

保ってくれ〜私の心身!!