aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

大塚Hearts+と荻窪アルカフェ、歌い納め

急に寒くなりましたね。

極寒…でも星はよく見えますな。

 

歌ってきました、大塚Hearts+!

平日にも関わらず応援に来て下さった皆様!

本当にありがとうございましたm( _ _ )m

しかも雨で、超寒かったのに…感謝です。

 

Hey Girls Singer ~今夜は2回転~というイベント。

私はもうGirlsって歳でもないんですが混ぜていただき(笑)

レベルが高くてびっくりでした。

f:id:kaelmodoki:20131219212156j:plain

f:id:kaelmodoki:20131219212256j:plain

 

ライブ写真は応援に来てくれたシガケイイチさんに撮っていただきました!

2月8日に彼とアルカフェで対バンイベントやりますので、

お時間ある方は是非観に来て下さい♪

 

f:id:kaelmodoki:20131219230702j:plain

イベント終了後何となく残っていた出演者の皆様(笑)

左から千佐都さん、私、瀬戸香好美さん、深里さん

何かこう、女子会的な…楽しかったです(^^)

写真は川口の大将さんに撮っていただきました!

ありがとうございました!!

 

さて、20日は荻窪アルカフェ!

朝満員電車の中へギターを持ち込み

会社のデスク脇へ持ち込み…

仕事終了後ダッシュでアルカフェへ!

 

開演に間に合って良かったです!

今回も皆様レベルが高くて、

とても楽しめました(^^)

 

でもぶっちぎりは、やっぱりブッチマンさんでしょうか(笑)

曲、「ビール飲め!」は最高でした。

 

私は歌い納めだというのに思いっきり失敗してしまい、

それでも温かいお客様に支えられ、

手拍子やマラカスや声援で沢山応援していただき、

何とか歌い納める事が出来ました。

感謝感謝です。

 

駆けつけて下さったのに間に合わなかったお客様!

今度、昨日分どこかで歌いますから!!

 

イベント終了後もとても和やかな雰囲気で盛り上がり、

アットホームな忘年会のようになって楽しかったです(^^)

 

よい歌い納めになりました。

 

さて、思いっきり失敗した映像がアップされておりますよ(笑)

見たい方はどうぞ…

http://www.ustream.tv/recorded/41905032

私は最後から二番目です。

 

来年も油断するなよ!!!っと、戒めが来たような気がしました(泣)

 

よーし、まだまだがんばるぞっと!