aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

声楽教室発表会と大塚Hearts+とアルカフェと。

昨日は声楽教室の発表会でした!

私はもうジャイアンリサイタルになる事を覚悟していたんですが、

…いや、覚悟しなきゃならないのはお客さんの方ですよね、ジャイアンリサイタル

 

何とかジャイアンリサイタルにはならずに済んだ模様。

良かったです。

 

聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!

そしてリズムのなってない私の歌にピアノを合わせて下さった

ピアニストの方に感謝…!!!

彼女のピアノは歌いやすいのです。

私は歌いやすいけど弾いてる方は大変だと思います…ありがとうございました!

 

声楽教室は私の原点なので、

今までもこれからも大切なのです。

頑張らねば。

 

さて、今週も歌いますよ!

詳細決まりました、大塚Hearts+

 

12月19日(木)

大塚Hearts+(http://hearts-web.net/plus/live-schedule/12-9/)

open 17:45 / start 18:15

adv 2000 / door 2300

二回出ます!

19:07〜19:20

20:58〜21:16

お時間合う方は是非!

二回出ますが、一回目と二回目でラインナップは変えます。

 

12月20日(金)

荻窪アルカフェ(http://alcafe.incoming.jp/)

19:00 開店

19:30-19:50 ももしゅ(Vo他/Vo,Gt)

19:50-20:10 アリー(Vo,Uke)

20:10-20:30 ミ家(Vo/Gt)

(20:30-20:50 休憩)

20:50-21:10 ミヤビん(Vo,Gt)

21:10-21:30 荒野萌(Vo,Gt)←私はコレです。

21:30-21:50 ブッチマン(Vo,Gt)

22:30 ラストオーダー

23:00 閉店

 

毎月出ていたアルカフェですが、

1月はちょっと出られなくなってしまったので、

お時間ある方は是非。

 

このアルカフェで年内歌い納めになります。

 

お待ちしております☆