aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

激動期?とライブ告知

何だか人生激動期なんでしょうか。

 

弾き語りスタイルのライブ活動を始めてから、

生活が激変した訳なんですが、

次から次へ色々な展開や出会いが繰り広げられていて

1日が24時間じゃなくて48時間くらいあるような感覚です。

 

会社の仕事を挟んで平日でも3つくらい予定なり仕事なりが入ったりね。

そうすると朝あった事とかでも「あれ、昨日だっけ?いつだっけ?」と

日付変更線や曜日の感覚が無くなってきます。

 

う〜ん、めまぐるしい…めまぐるしいけど

こんな時こそ冷静に。

感謝を忘れずに。

人を大切に。

これは、忙しくなくても難しいけど。

自分のキャパを広げたいですね。

これも難しいけど。

 

日々修行だな!

 

そんなわけで(どんなわけだ?)ライブ告知です!

 

11月17日(日)西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/)

open19時
start19時半
¥1500+drink

出演
ストウタカシ
荒野萌
井上拓己

出番は2番目で、8時過ぎくらいからです。

 

お時間ある方は、是非!

Live&BarR良いところなので、

お酒飲みがてら聴きに来てもらえれば幸いです☆

 

12月は毎週ライブが入ってる感じになっております。

詳細決まったらまたここで告知します!