aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

アルカフェライブと連休と11月17日ライブ告知

11月1日はアルカフェライブでした!

来て下さったお客様、共演者の皆様、ありがとうございました!!

 

特に後半、Ruheと深久の方々が来てくれまして、

とても華やかになりました!

 

感謝ですm( _ _ )m

 

この日は出番が後半だったので、

前半のうちにバターチキンカレーをいただき

エネルギーを補給。

 

最近の課題は「リズム」なのです。

いや、緊張しない事も歌もギターも課題なんですが(><)

毎回毎回試行錯誤、結局体当たり、反省の繰り返しです。

でも頑張るぜ!

 

11月2日

この日は声楽教室の日。2時間。三鷹へGO。

 

課題曲は「I Will Always Love You」と「星に願いを」

 

どちらも何れ劣らぬ難曲です。軽く2オクターブ以上あるんだよな。

発表会は12月。間に合うのか私…未だ完成のイメージすら出来てないぞ。

はっはっは。

 

そんなわけでレッスンで完全燃焼、体調不良も重なってふらふらしつつ、

その足で下北沢CCOへ!

はっはっは、休め、私。

 

でも楽しみにしていたRe:Jeanさんのライブだったので!

以前アルカフェで共演して

一目惚れならぬ一聴き惚れをしたご姉弟ユニットです。

f:id:kaelmodoki:20131105232145j:plain

私のガラケーじゃたいした写真は撮れませんが。

 

やっぱり格好良かった…良かった、頑張って聴きに行って。

元気もらいました!

共演者の方々も素晴らしく、

楽しい時間を過ごせました。

 

やっぱり音楽はいいなぁ。

 

11月3日

この日は、突如コーラスで参加する事になったバンドのリハ。

といってもメインボーカルとコーラス2人の、3人での練習。

楽器隊の方々は全く問題ないので、

とりあえずボーカルとコーラス頑張らねば!という感じです。

 

コーラスと言ってもアレサ・フランクリンとかなので、

けっこう全力で歌わないと形にならないコーラス。

かと言ってメインの邪魔になったら元も子もないので、

難しいんだよな。

 

2人共とても歌が上手いので、とても勉強になるのです。

最初は2時間くらいと言っていたんですが、

結局4時間くらいやってたんじゃないかな。後半、汗だく。

でも楽しかったです(^^)

 

そして新曲構想中。

珍しく、ゆっくり作ってます。

いつ頃発表できるかなぁ。

 

さて、ライブ告知です!!

11月17日(日)西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/)

open19時
start19時半
¥1500+drink

出演
ストウタカシ
荒野萌
井上拓己

出番は2番目で、8時過ぎくらいからです。

 

お時間ある方は、是非!

お待ちしております(^^)