
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

10月19日西川口Live&BarR!と師匠のリサイタル

ご無沙汰してました。

ライブラッシュが終了したので半ば放心状態?と、

次どうしようかな、と、色々思いめぐらせた一週間でした。

 

昨日は私の歌の師匠のリサイタルでした。

仕事終了後ダッシュで吉祥寺へ!

f:id:kaelmodoki:20131012141715j:plain

私のガラケーじゃたいした写真は撮れませんが。

師匠、無難にまとめるなんて事絶対しない人なんですが、

今回もそう。

難曲、挑戦曲オンパレード、さすがでした。

師匠があれだけ本番で挑戦するんだから、

弟子の私が「無難に」なんて考えちゃダメだよな…と再認識。

頑張ります!

 

さて、ライブ告知です!

10月19日(土)西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/)

19:30スタート・1500円1ドリンク付き

私は一番目か二番目だそうです。

 

ご都合合えば是非!

 

師匠に続きます。