
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

10月5日アルカフェ!

10月5日アルカフェ、歌ってきました!

 

あいにくの天気の中、来て下さった皆様、ありがとうございました!!

 

寒かったですよねぇ。

冷えると、声も出なくなるし、手も動かなくなるので、

冷えないように必死でした〜

一人だけ超厚着だったもんな…ウール着てたもん。

 

ライブの間だけ脱ぎましたよ(笑)

ライブやると、何故かいつも汗だくになるのです。

f:id:kaelmodoki:20131006230035j:plain

 

写真は、また遥々川崎から来て下さったお客様に撮っていただきました!

普段も別に良くないですが、

歌ってる時の顔ときたら不細工で大変(笑)

比較的まともな顔の写真を選んでくれているそうです。

感謝…!!!

 

共演者の皆様のレベルが高くてびっくり、

テンション上がりました〜!

疲労がピークだったんですが、

やっぱり音楽はいいですねぇ♪

 

イベント終了後、

この日はグリーンカレーをいただきました(笑)

食べてる間、セッション大会みたいになりまして、

それがまた楽しかったです(^^)

 

家が遠方で、今日は朝から法事があったので先に失礼したんですが、

余裕があったら二次会も行きたかったです。残念。

 

ともあれ、これでライブラッシュ終了〜!

学ぶ事が山ほどありました。

 

10月はあまりライブ予定が入ってないのですが、

決まったらまたアップします!

 

それにしても、10月も初旬が過ぎようとしてるんですねぇ

気付いたらどこへ行っても金木犀の香り。

何もかもが早いな…