aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

10月3日大塚Hearts+

10月3日大塚Hearts+、歌ってきました!

平日18:30という、なかなか社会人には集まりづらい時間帯に、

駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

MCでも言ったけど、天気予報では私が歌う時間帯だけ雨予報…

自他共に認める雨女ですからね。

私は慣れてるのでいいんですが、お客様がかわいそうだなぁと思っていたら

降らなかったみたいで良かったです。

 

「夕暮れのうた」という曲をやる時に

照明を夕暮れ色にしてくれた事に感動しました〜!

すごいなぁ!

私は全然気が回らなくて、まともな照明指示なんて書けなかったのに…

嬉しかったなぁ。ありがとうございました!

 

さて、当日会場入りするまでまるで知らなかったんですが、

最後に出演者全員でセッションライブをやるという話になっており…

まさかの無茶振り、私は当然知らず

対バンの金城さん、千佐都さん、marcoさんも誰も知らず…

 

まず、曲は何をやるかから始まり(笑)

私がリハやっている間に「君の瞳に恋してる」に決定

歌詞が配られ、スマホで必死に曲を覚えようとするも覚えられず…

 

ちなみに私はガラケーなので

金城さん、千佐都さんのスマホから曲を流してもらって聴いてました

すみません本当…ありがとうございました!

 

全員、自分のライブが終わっても全然緊張とけず

楽屋ず〜っと緊迫してたもんなぁ

「誰がどこ歌う!?」「構成は!?」「入りは!?」「歌詞は!?メロディは!?」

 

「やばくなったら俺が何とかする!」とmarcoさん、男前でした〜!

 

本番は、どうだったんでしょうか、わからないんですが…

ライブで私は7曲歌ったんですけど、7曲より疲れた1曲だったなぁ…

 

でも無事やりきりましたよ!

私はフォローされっぱなしでしたが、楽しかったです(^^)

良い思い出!

I love you,baby〜♪

 

さて、今日はこれから荻窪アルカフェでライブです!

何歌おうかな

 

行ってきます!