読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

9月16日と9月23日西川口Live&BarR☆

9月も中旬を過ぎました。

早い…早すぎる。

 

先日の台風すごかったですねぇ

でも、季節の風物詩台風が全然来ないのも怖いので、

ちょっと安心したりもして。

近所水没していたので、軽々しくは言えないのですが…

 

さて、16日、台風の影響で交通機関が乱れまくる中、

急遽、西川口Live&BarRマスター栗さんにお呼ばれしまして、

3曲ほど歌ってきました!

温かいお客様方に手拍子までいただいて

嬉しかったです。

ありがとうございました!!

 

メインはキャロルのカバーバンド

ベースボーカルはThe GOOD is GOOD(http://ameblo.jp/rokuji/)の録司さん。

リードギターは同じくThe GOOD is GOODの会長さん。

う〜ん、豪華…ドラムはマスター栗さんだし!

 

キャロルファンにはたまらないんだろうなぁと思いつつ、

キャロルをあまり聴いた事の無い私でも充分に楽しめました。

格好良かったです。

 

そして、おめでとうございます、録司さん!

 

楽しい夜でした。

 

さて、ライブ告知です。

9月23日(祝日月曜)

19:30から西川口Live&BarRで歌う事になりました!

お暇な方は是非☆

 

急遽決まったのでノープランですが、

Rでやったことのないカバーを1曲やろうかなと思ってます。

 

まったりお酒飲みつつ、聴きに来て下さいね☆