
aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

8月24日西川口Live&BarR

8月8日アルカフェ「荻窪ギターポップカフェ」、出演させていただきました!

 

緊張で、せっかく浅井さんに色々MCをふっていただいていたのに、

ほとんど答えられず…すみません!

 

メールアドレスのカエルモドキについて聞かれましたが、

カエルモドキっていう生き物がいて、そこからとってますww

半透明のカエルみたいな両生類。

あんまりメジャーな生き物じゃないみたいですね。

 

イベントは

また色々な出会いがあって、勉強にもなったし、楽しかったです。

呼んでくださった浅井さん、

共演者の皆さん、

聴いてくださったお客様、

ありがとうございました。

 

アルカフェさんに、ライブ映像を流していただいてます↓

素敵なアーティストさん盛りだくさんです!

http://www.ustream.tv/recorded/37016497

 

 

さて、ライブ告知です。

 

8月24日

西川口Live&BarR(http://www.livebar-r.com/index.html)

Open:19:00 Start:19:30

Charge:1500円1ドリンク付き

出演

荒野 萌

ザキヤマ兄弟

MUSE

 

出演順等はまだ不明なんですが、

よろしければ是非♪

生ビールが美味しいお店です(^^)