aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

moenight vol.22無事終了&今週末日曜日はBLUEMOONです!

f:id:kaelmodoki:20160819165734j:plain

遅ればせながら、

moenight vol.22無事終了いたしました!

 

お盆ど真ん中にもかかわらず

駆けつけてくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

そして写真にあるmoenight垂れ幕

まさかのサプライズプレゼントに

本当に泣きそうでした。

 

Rマスター栗さん

スタッフの皆様

本当にありがとうございました!!

 

そして出演してくださった

ザキヤマ兄弟のお二人

み家のお二人

本当にありがとうございました!!!

 

温かい夜になりました。

最近いろいろとしんどいことも多いですが

今も思いっきり風邪ひいてますが

幸せを感じました。

感謝です!

 

写真大量にあるのですが、

ちょっと編集している時間がないので

まとめて後日アップできたらと思います。

 

と言いながら、なかなかできなくてすみません。

 

やっとこさできた新曲は曲名も未だ決まらず

アレンジにも課題が残っておりますが

とりあえず発表できてよかったです(^^)

磨きをかけていきますよ!!

 

さて、気持ちを切り替えて

今週末は下北沢BLUEMOONにてライブです!

久しぶりで、嬉しい!!

 

お時間ある方、お近くの方、是非!

お待ちしております(^^)

 

8月21日(日)

下北沢BLUEMOON

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

1.山内智史
2.荒野 萌
3.Bluestars

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

 

8月13日はmoenight vol.22です!

f:id:kaelmodoki:20160812111821j:plain

さて、明日になりましたmoenight vol.22!

 

お盆ど真ん中で正直、ちょっと厳しい感じなんですが、

精一杯良い夜になるよう頑張りますので

是非お越しください!

 

8月13日(土)
moenight vol.22

 

open19:00
start19:30

 

19:30〜20:10 ザキヤマ兄弟

20:20〜21:00    み家

21:10〜21:50    荒野 萌

 

¥1,500+1Drink(¥500)

 

 

そして次の週は久々、

BLUEMOON!

 

8月21日(日)

下北沢BLUEMOON

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

1.山内智史
2.荒野 萌
3.Bluestars

 

是非是非お越しください

宜しくお願い致しますm( _ _ )m

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

訂正と追加です

f:id:kaelmodoki:20160803165140j:plain

ティーパックを入れ忘れていることに気づかずに

午前中ずっとお茶だと思って白湯を飲んでいた

荒野 萌です。

 

アッハッハ

もうだめだろう、私の味覚!!!

 

職場へ行くと自分の味覚が変わってしまうことは自覚してたんですが…ここまでとは(>_<)

 

そんな感じで(!?)うすぼんやりしているもんで

moenight vol.22の時間も思いっきり間違って載せてました(>_<)

ザキヤマのお兄さんからご指摘いただきました…すみません!

 

訂正版です↓

 

8月13日(土)
moenight vol.22

 

open19:00
start19:30

 

19:30〜20:10 ザキヤマ兄弟

20:20〜21:00    み家

21:10〜21:50    荒野 萌

 

¥1,500+1Drink(¥500)

 

そしてBLUEMOON詳細も決まりました(^^)

 

8月21日(日)

下北沢BLUEMOON

 

open18:00
start19:00

¥1600+1ドリンク

1.山内智史
2.荒野 萌
3.Bluestars

 

楽しみな面子です!!

これ、絶対盛り上がる!!

お近くの方是非(^^)

 

一緒に暑気払い的に

良い音楽聴きながら飲みましょう☆

 

お待ちしております!

 

画像は、Live&BarRへの地図があると便利だな〜と

二階のおくというお店のマスターが言っていたので

作ってみたけど何だかイマイチだからそのままになっていたRへの地図です(^^;)

 

これだけ目印があれば

超絶方向音痴な私でも迷わないから

きっと誰も迷うことなく来られるぞ!と思ったんですけども、

文字多すぎて見づらいですよね。

 

「一本道で迷わないから、普通」

とスタッフさんに言われ。

 

ですよね!

ははは〜(T_T)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

アミュー厚木でのLIVEと8月13日moenight vol.22詳細

遅ればせながら

歌ってきました

A-I-Mフリーライブイベント
@本厚木 アミューあつぎ!

 

お運びいただいた皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様

 

本当にありがとうございました!

 

野外の方は野外ならでは

歌ってる途中にお神輿がきちゃったりして

なかなかハプニングな感じでしたが(笑)

 

それでも聴いてくれていたお客様がいらっしゃいまして

とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

f:id:kaelmodoki:20160725140644j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725135414j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725135424j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725140707j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725140727j:plain

 

ホールの方は広くてびっくり!

でも声はよく響いて歌いやすかったです。

 

初めて聴いてくださったというのに

曲名まで覚えてくれて

わざわざ感想を言いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

 

嬉しいですね。

こういう瞬間の為に命削って曲書いてるんだと思います。

f:id:kaelmodoki:20160725140748j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725140801j:plain

f:id:kaelmodoki:20160725140816j:plain

 

音源間に合わなかったのは悔しいけど…頑張ろう。

 

さて!二ヶ月ぶりにmoenightやります!!

お盆ど真ん中ですが(>_<)

お時間合う方是非!

 

今回は何度も出てくださっている

み家さんとザキヤマ兄弟のお二方!

 

疲れた心を癒してくれること間違いなしです!

楽しみです(^^)

この日、新曲披露する予定です。

 

 

8月13日(土) moenight vol.22

 

open19:00

start19:30

 

19:00〜19:40 ザキヤマ兄弟

19:50〜20:30 み家

20:40〜21:20 荒野 萌

 

¥1,500+1Drink(¥500)

 

お盆を盛り上げましょう!

…盛り上げていいものだっけ、お盆?

 

でもでも!

お待ちしております!(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

今週末と来月と再来月です!

f:id:kaelmodoki:20160715152022j:plain

どうも、相変わらずご無沙汰しておりますm( _ _ )m

 

今週末になりました、アミューあつぎでの野外ライブ!

 

7/17(日)

開催 NPO法人 厚木インディーズA-I-M

フリーライブイベント @アミューあつぎ店頭野外スペース

【aim at the star inアミューあつぎ】 『もうすぐ夏休み~音姫10連発!』

 ①11:15~11:45 小松みずき

②11:50~12:20 もんまなつみ

③12:25~12:55 Sky song

④13:00~13:30 荒野萌←私はこれです

⑤13:35~14:05 嵯峨野礼子

⑥14:10~14:40 YounA

⑦14:45~15:15 すずもあゆみ

⑧15:20~15:50 笹原千衣里

⑨15:55~16:25 森かおり

⑩16:30~17:00 anne+

17:00~物販、交流タイム

※アミューあつぎアクセス案内 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html

 

で、私は2ステージ出させていただけることになりまして、

2ステージ目は店内のホールになります。

 

1200-1230 younA

1240-1310 嵯峨野礼子

1320-1350 笹原千衣里

1400-1430 荒野萌←私はこれです

1440-1510 anne+

 

ホール内はこんな感じ…素敵ですね!(^^)

f:id:kaelmodoki:20160715152756j:plain

f:id:kaelmodoki:20160715152802j:plain

よろしければ是非お越しください♫

入場無料です!

 

ただ、音源をこの日に発売する予定だったんですけども

レコーディングがとても難航しておりまして…

私が下手くそだからです!!( T_T )

頑張ってたんですが、ちょっと間に合いそうもなく…

チラシなんぞ作ってみました。(画像参照)

 

すみません…!!

 

世の中の、レコーディングをしたことがある、

全てのミュージシャンを尊敬いたします…

 

そして私のライブ担当をしてくれた

全てのPAの皆様に感謝いたします…まともに鳴らしてくれてありがとう!!!

 

うー頑張れ私…

 

そんな感じです。

情けない限りですが、頑張ります…!!

 

で、続々とライブが決まってきましたので

スケジュールアップ致します。

 

 

 

 

8月13日(土)西川口Live&BarR

moenight vol.22

 

今の所決定しているミュージシャンは

ザキヤマ兄弟

み家

のお二方!

 

詳細決まり次第追ってアップしたします!

 

 

 

8月21日(日)下北沢BLUEMOON

 

詳細未定、追ってアップ致します!

 

 

 

9月18日(日)道の駅しもつけ

Yossey's Garden Show

 

また呼んでいただけました!

詳細未定、追ってアップ致します!

 

 

 

9月25日(日)練馬Music & Live Bar BE-born

み家さん企画に呼んでいただけました!

 

詳細未定、追ってアップ致します!

 

 

 

未定ばかりでごめんなさい…

足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

宜しくお願い致します!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

 

 

7月のライブスケジュールです!

f:id:kaelmodoki:20160701124055j:plain

相変わらずご無沙汰しております!

また差し迫ってしまったので

取り急ぎライブスケジュールを更新します!

 

7月2日(土)

西川口Live&BarR

 

RUMIXXという素晴らしいバンドの

オープニングアクトをやらせていただきます。

 

OPEN19:00

START19:30

 

19:30から30分ほど歌いますので

おヒマな方是非!

 

LUMIXXも素晴らしいバンドですので

是非聴きに来てくださいね(^^)

 

 

7月3日(日)

下井草Billy'sBarGoldStar!

 

18:30~み家
 
19:15頃~荒野萌
 
20:00頃~fuyurico
 
■Open/18:00
■Start/18:30
■Charge/1,500(D別)
■Bar Time/21:00~
 
また、み家さんといっしょ☆☆
み家さんといっしょだと、本当に楽しいのです!
 
どんどん磨きがかかっていくお二人の腕にも注目!
 
私も頑張ります(^^;)
 
おヒマな方是非!!
聴きに来てくださいね☆
 
 

7/17(日)

開催 NPO法人 厚木インディーズA-I-M

フリーライブイベント @アミューあつぎ店頭野外スペース

 

【aim at the star inアミューあつぎ】

『もうすぐ夏休み~音姫10連発!』

 

①11:15~11:45 小松みずき

②11:50~12:20 もんまなつみ

③12:25~12:55 Sky song

④13:00~13:30 荒野萌

⑤13:35~14:05 嵯峨野礼子

⑥14:10~14:40 YounA

⑦14:45~15:15 すずもあゆみ

⑧15:20~15:50 笹原千衣里

⑨15:55~16:25 森かおり

⑩16:30~17:00 anne+

 

17:00~物販、交流タイム

 

以前下北沢BLUEMOONにて

お会いしたお客様に誘っていただきました!

 

初厚木、初神奈川ですね!

 

この日に向けて、今CD制作をしています。

間に合うかな〜(^^;)

 

2曲入りのシングル的なものですが

荒野 萌・初音源ってことで

頑張りますので

ちょっと遠いですが

お買い物がてら来てもらえたら嬉しいです。

 

よろしくお願い致します!

 

さて、何かもう、一年半分終わっちゃったのね

早いわぁ

 

後半も、頑張っていこう!

 

よろしくお願い致します(^^)

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

明日6月18日・西川口Rでライブです!

f:id:kaelmodoki:20160617154145j:plain

ご無沙汰しております。

 

告知ばかりになってしまって申し訳ありませんが

何かこう公私ともにバタバタしておりまして

なかなか気が回らないのが現状でして…言い訳ですが(^^;)

すみません m( _ _ )m

 

そんなわけで明日!

おなじみ西川口Live&BarRにてライブです!

 

大好きなバンド、憧れのバンド

GOOD is GOODさんとブッキング!

※moenightではありません

 

嬉しいなぁ嬉しいなぁ!

いつかGOOD is GOODさんと対バンできないかなぁと思ってたんです(^^)

やっと実現!

マスター栗さんありがとう!

 

シマモン&アユムさんは

個別にmoenightに出ていただいたことがあるお二人ですが、

このユニットで見るのは初めて!!

どうなるのか、とても楽しみです!(^^)

 

6月の荒野 萌のライブは明日一本のみになりますので

(moenightもありません)

お時間ある方是非!

 

 

シマモン&アユムさんも

GOOD is GOODさんも(言わずもがなですよね・笑)

必見中の必見バンドですので!

 

きっと、すごく、いい夜になる!

 

楽しい夜を一緒に過ごしましょう(^^)

 

6月18日(土)

西川口Live&BarR

 

livebarr.wix.com

 

OPEN:19:00

START19:30

 

¥2000+1Drink(¥500)

 

シマモン&アユム

荒野 萌

GOOD is GOOD

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com