aranomoeのブログもどき

ライブ情報や日々の徒然等を発信していこうかと思います。

活動休止のお知らせ

残念なお知らせをすることになりました。

 

今、私はストーカー被害に遭っています。

 

相手は一度対バンしたことがあるだけの演者の男性です。

 

精神疾患を患っているらしく、話も通じません。

何をするか予測がつかない状態です。

 

なので、苦渋の決断ではありましたが

決まっていたライブは全てキャンセルし

当面音楽活動を休止することにしました。

 

関係者の皆様

急なキャンセルで大変なご迷惑をおかけすることになってしまい

本当に申し訳ございません。

にもかかわらず、温かい励ましの言葉をかけていただき

本当にありがとうございます。

 

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様

荒野 萌を応援してくださっていた皆様

こんなことになってしまい、

本当に申し訳ありません。

 

まさか、小一時間も喋っていないような演者の男性が

突然ストーカー行為に走るとは

想像もしていませんでした。

 

今はまだ気持ちの整理がつかない状態です。

 

このブログに載せていた今後のライブ情報は

他の演者様やお客様のご迷惑にならないよう

削除させていただきました。

 

このような形は、私は全く望んでいませんが、

どうにもなりませんでした。

 

まとまりませんが

とりあえず、お知らせを言うことで

ご理解いただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

2017.2.24 荒野 萌

荒野 萌、始動します!

f:id:kaelmodoki:20170203163317j:plain

明けました2017(今更かよ!!)

 

どうも、荒野 萌です。

1月いっぱい、体調の関係もありまして

音楽活動をお休みさせていただいておりました。

 

休むと言っても仕事も生活もありますので

のんびりはできなかったのですが

「休日がある」というだけで

だいぶ気持ちが違います。

 

心身を休めるのに良い時間だったと思います。

 

でも!お休み期間は終了!

2月から始動いたします!

旧暦では今日からが新しい一年、でしたっけ??

 

良い年にしよう。

 

今の所決まっているライブスケジュールアップいたします!

 

 

2月5日(日)

下北沢BLUEMOON

(下北沢Blue Moon - Cafe&Bar Blue Moon)

 
open18:00
start19:00
¥1600+1ドリンク
 
1.伊藤 聡
2.荒野 萌
3.伊藤香奈
 
今年一発目はお世話になっているBLUEMOONです!
お近くの皆様、宜しくお願い致します!
去年も新年一発目はBLUEMOONでした。
私の、一年が始まる場所、なのかも(^^)
 
 
 
2月11日(土)

浅草橋Live Event Cafe & Bar 'Slow Life'

(home - 蔵前・浅草橋 Live Cafe & Bar Slow Life)

 

Open17:30

Start18:00

Charge¥1,000+1Drink


荒野萌

けん

はるぞー

ハニー中

青木敬

ドウモト

 

ずっとお誘いいただいていたのに

なかなか出られなかったSlowLife

やっとスケジュール合いました(^^)

 

出順は当日くじ引きで決めるそうなので

オープンからいらしてくださいね!(笑)

 

 

 

2月18日(土)

下井草Billy'sBarGoldStar

(http://billysbar-goldstar.com)

 

■Open/19:00
■Start/19:30
■Charge/¥1,500(D別)

オープニングアクト
19:30~加藤雅(演奏20分)

①19:55頃~ひだかコンブと笹目ミルク

②20:40頃~荒野萌

③21:25頃~松本裕

いつも楽しいBilly'sBarGoldStar

今回はどんな雰囲気になるのかな!?

ライブは生き物です。同じ日無し!

松本さんは二度目かな?

迫力な弾き語りが聴けますよ!

ワクワク

 

 

 

 

本日です、moenight vol.25!

f:id:kaelmodoki:20161218142017j:image

いよいよ今日になりました、moenight vol.25!

 

今日の為に色々準備して

色々な方にご協力いただき

助けていただいて

やっとこさ今日です!

 

フードも一個200円で出します(^^)

 

オープニングアクト

渡辺雅弘さん

 

open19:00

start19:30

 

¥1500+1Drink(¥500)

 

至らない点も多々ありますが💦

頑張りますので

是非お越しください♪

 

お待ちしております(^^)

 

お問合せ先:moe.a0314@gmail.com

12月18日moenight vol.25はバンドでやります!

f:id:kaelmodoki:20161212164736j:plain

さて、ライブレポートもなかなか書けていないのですが

今週末になりましたので

宣伝させてください!

 

moenight vol.25

バンドでワンマンやります!

 

12月18日(日)

西川口Live&BarR

 

open19:00

start19:30

 

¥1,500+1D(¥500)

 

オープニングアクトに渡辺雅弘さんをお呼びしました!

 

お忙しい中、快諾していただいて

感謝感謝ですm( _ _ )m

 

今、色々と準備をしております。

この日はフードも出す予定です(^^)

 

バンドメンバーは以下の通り↓

 

Vo.&Gu.荒野 萌

Dr.栗原正勝(元MAX-KC・現Rマスター)

Ba.山田直弥(立川商店)

Gu.森下光興(MICC)

 

いつもとは一味も二味も違う

私の曲達を

ぜひ聴きに来てください♫

 

みんな、頑張ってます!

 

お待ちしております!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

明日になりました、moenight vol.24!

f:id:kaelmodoki:20161125171439j:plain

明日になりました、moenight vol.24!

 

11月26日(土)

moenight vol.24

 

場所:Live&BarR (http://www.livebar-r.com/index.html)

 

open19:00

start19:30

 

¥1500+1Drink(¥500)

 

19:30〜20:10 渡辺雅弘

20:20〜21:00 録司(GOOD is GOOD)

21:10〜21:50 荒野 萌

 

長かったようなあっという間だったような…

もう明日なんだなぁ

 

皆様おなじみの

録司(GOOD is GOOD)さん

弾き語りで出てくださいます!

 

渡辺さんはmoenightに過去2回ほど出ていただいていて

私の大好きなシンガーソングライターです!

 

明日の夜は、絶対、感動します!!

酒が美味いに違いない!!!(笑)

 

皆様お誘い合わせの上、

どうぞいらしてください!!

 

お待ちしておりますm( _ _ )m

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

 

 

10月末から11月のライブスケジュールです!

f:id:kaelmodoki:20161014181510j:plain

f:id:kaelmodoki:20161014181523j:plain

f:id:kaelmodoki:20161024160605j:plain

 

写真は音の駅&健康フェスin並木でのライブ写真です(^^)

帽子は熱中症対策です(笑)

 

さて、飛ぶように季節が過ぎていきますが

10月30日は下井草Billy’sBarでライブです!

 

①18:30頃~鈴木知文
 
 ②19:15頃~荒野萌
 
③20:00頃~高瀬俊介
 
④20:45頃~雨本ふみ
 
 
■Open/18:00
■Start/18:30
■Charge/1,500(D別)
■Bar Time/21:30~
 
 

 

そして11月!

 

まずは11月12日(土)

新宿ソウルキッチン!

SoulKitchen | music and diner SoulKitchen

 

共演:中川謙太郎、橋本シン、ELK

開場:19:00
開演:19:45

CHARGE:2,000円(+2DRINK1000円)

 

久々のソウルキッチンです!

私は20:30から歌いますので

お近くの方、ぜひ!!(^^)

土曜日ですしね♫

一緒に良い音楽聴きながら楽しく飲みませんか??

 お待ちしております☆

 

 

そして!! 

11月26日(土)moenight vol.24

 

場所:Live&BarR (http://www.livebar-r.com/index.html)

 

open19:00

start19:30

 

¥1500+1Drink(¥500)

 

19:30〜20:10 渡辺雅弘

20:20〜21:00 録司(GOOD is GOOD)

21:10〜21:50 荒野 萌

 

皆様お気付きでしょうか!?

あのGOOD is GOODのソングライターであり

ベースボーカルの録司さんが!!

moenightに弾き語りで出てくださいます!!

 

レアです!

超楽しみです!

 

GOOD is GOODは私にとって

尊敬するバンドで大好きなバンドで憧れのバンドです。

 

お話をいただいた時には「どうしようどうしよう」と

焦るやら緊張するやら、でも超嬉しいやらで

ずーっとパニックでした(笑)

 

対バンを誰にしようか、ずーっと悩んでいたのですが

やはり、私の大好きなシンガーソングライターであり

Rとmoenightをとても大事に思ってくれている

渡辺雅弘さんにお願いすることにしました。

 

荒野萌渾身のブッキングです。

 

絶対後悔させません!

素敵な夜になること間違いなしです!!

 

ぜひお越しくださいね♫

 

 

そして、ちょっとフライングですが

12月18日(日)

moenight vol.25

 

荒野 萌 with BANDやります!

通称モエバンドです(笑)

 

今せっせと準備中

ラインナップも増やしましたので

頑張りますよ!!

 

きて!!

きてね!!

 

今から12月18日空けといてください!!(笑)

 

そんなわけで

全力疾走します、11月12月。

 

どうか応援してくださいm( _ _ )m

 

宜しくお願い致します!

 

お問い合わせ先:moe.a0314@gmail.com

 

☆BLUEMOONありがとうございました☆

f:id:kaelmodoki:20161015195009j:plain

f:id:kaelmodoki:20161015194933j:plain

photo by taka

 

遅ればせながら

10月15日下北沢BLUEMOON

 

駆けつけてくださったお客様

応援してくださった皆様

 

対バン

中川俊祐さん

山内智史さん

 

店長・小店長

 

本当にありがとうございました!!

 

最近私は体力温存のためになるべく荷物を軽くしたくて

デジカメを持ち歩いておらず(^^;)

 

写真はipodで撮った残念写真か

お客様に頂いたものかしかないのです。

 

なので今回も他の方の写真がなく…申しわけありません!

 

中川さんは久しぶりにライブを拝聴しましたが

磨きがかかってる〜!!

ギターの弾き語りとピアノの弾き語りを織り交ぜた

素敵なラブソングです(^^)

 

お客様からまさかの服装にダメ出し(笑)

今日はユニクロじゃなくて西友です!の返しが素敵(笑)

 

 

山内さんは日常の風景をメロディーに乗せて歌うのがとても上手です。

 

眠くて起きられない!という歌詞なのに

繊細な曲に乗せて綺麗な声で歌うので

なんだか心に入ってくる

 

そして女子力が高い(笑)

 

お客様から頂いた食べるマスクは

効くのでしょうか!?(笑)

 

f:id:kaelmodoki:20161024154448j:plain

 

とりあえず私と中川さんは、なぜだかとても緊張したので

食べると緊張するっぽいです(笑)

 

とても楽しい夜になりました!

 

ありがとうございました(^^)